インフルエンサー

山之内すずは伊川谷高校の出身ではない?学生時代は陰キャで制服はブレザー

TikTokのフォロワーが50万人を超え、モデルやタレントとして活躍している山之内すずさん。

そんな山之内すずさんは兵庫県神戸市出身ということですが、高校はどこに通っていたのでしょうか?

学生時代は陰キャな性格をしていたとも言われいるようですね!

調べてわかったことをお伝えしますね!

山之内すずは伊川谷高校の出身ではない?

山之内すずさんは兵庫県にある伊川谷高校の出身ではないかと言われています。

ですが、おそらく山之内すずさんは伊川谷高校には通っておらず別の高校に進学していると考えられます。

伊川谷高校でない理由①:トミーズポテトの常連

山之内すずさんの地元のソウルフードとして挙げられるのが名谷駅前の大丸須磨店1Fにあるトミーズポテトと言われています。

山之内すずさんは高校生の頃ほぼ毎日このトミーズポテトに居座っていたことを発言しています。

伊川谷高校でない理由②:最寄駅ではないの意味

先程の山之内すずさんのツイートでトミーズのある名谷駅が最寄駅ではないと言われています。

これは高校の最寄駅のことなのか、自宅の最寄駅のことなのかどちらなんでしょうか?

おそらく自宅の最寄駅が名谷駅では無いという意味だと考えられます。

自宅でも高校の最寄駅でもないとも考えられますが、どちらかと考えると高校の最寄駅が名谷駅だと考えられるのではないでしょうか?

そうなると伊川谷駅を最寄駅に持つ伊川谷高校は違うと考えられますね!

伊川谷高校でない理由③:交通費が月1万円ほど掛かる

山之内すずさんが仮に伊川谷高校に通っていたと考えると毎日名谷駅まで行きトミーズに居座っていたのでしょうか?

そう考えると伊川谷駅から名谷駅間の交通費が電車の場合往復で480円掛かることになります。

自宅の最寄駅がどこなのかはハッキリしてませんが、単純に伊川谷駅と名谷駅間を毎日往復すると考えると平日のみだけで考えても交通費だけで約1万円掛かることになります。

高校生で毎月1万円の出費と考えると余程裕福でないとあり得ないのではないかと思います。

山之内すずの出身高校はどこ?

山之内すずさんの出身高校はどこになるのでしょうか?

トミーズに毎日通えるということを考えると名谷駅近くの高校だったことが考えられます。

名谷駅に近くで制服がブレザーの高校が2つありました!

山之内すずさんもTwitterで制服はブレザーであったことを発言しています。

なので制服がブレザーの高校2つを紹介しますね!

山之内すずの出身高校①:北須磨高等学校

山之内すずさんの出身高校として考えられるのが北須磨高等学校です。

◎北須磨高等学校(偏差値:65)

住所:〒654-0142 兵庫県神戸市須磨区友が丘9丁目23

名谷駅からは徒歩で11分と駅から歩いて通学できる距離圏内にある高校です。

自宅の最寄駅から電車で通学して駅から徒歩ということも十分考えられますね!

山之内すずの出身高校②:須磨翔風高等学校

山之内すずさんの出身高校として考えられるのが須磨翔風高等学校です。

◎須磨翔風高等学校(偏差値:50)

住所:〒654-0155 兵庫県神戸市須磨区西落合1丁目1−5

名谷駅からは徒歩で4分と駅から歩いても近い場所にある高校です。

偏差値もそんなに高いとは言えない学校ですね。

北須磨高等学校の偏差値が65とかなり高いようです。

山之内すずの学生時代は陰キャだった

山之内すずさんの学生時代は陰キャな性格だったと言われています。

https://twitter.com/__suzu__chan/status/1105843622715449345?s=20

山之内すずさんが出演しているテレビ番組を見ていても陰キャだと感じることはあまりないように思います。

でも実際は色んな人に積極的に話しかけるような陽キャな人間ではないようですね!

Twitterでも自分が陰キャであることを言ってます。

しかもかなりの陰キャなんですね。

実際にどれほどの陰キャだったのか見てみたいです。

今となってはテレビ番組やCMに引っ張りだこの山之内すずさん。

20歳を過ぎてからも更なる活躍に期待ですね!