スポーツ

河辺愛菜の両親の職業は?父親は名古屋でサラリーマンだった!

北京オリンピックでも活躍が期待されている河辺愛菜さん。

そんなこれからの活躍に期待の河辺愛菜ですが両親は何の職業をしているのでしょうか?

その他、河辺愛菜さんの兄弟などについても調べて分かったことをお伝えしますね!

河辺愛菜の両親の職業は?

河辺愛菜の両親は何の職業をしているのでしょうか?

父親と母親それぞれを見ていきましょう!

河辺愛菜の父親の職業は?

河辺愛菜さんの父親は名古屋市内でサラリーマンをしていると言われています。

河辺愛菜さんがスケート技術を向上させるために大阪に引っ越しをすると決めた時には、父親だけ名古屋に残るということになりました。

おそらく河辺愛菜さんの父親は名古屋でサラリーマンをしているから一緒に引っ越したくても引っ越せなかったのでしょう。

河辺愛菜の母親の職業は?

河辺愛菜さんの母親の職業については情報がありませんでした。

ですが、河辺愛菜の母親はスケートに取り組む河辺愛菜さんのバックアップを真剣に行なっているようです。

実際に名古屋から大阪に引っ越す際にも一緒に引っ越しており、河辺愛菜さんの練習風景を動画で撮影し、帰宅後に細かく振り返りを行うほど熱心にバックアップされています。

河辺愛菜さんの母親である河辺美那子さんの画像を見つけました。

河辺美那子

我が子の練習風景を真剣に見守っていらっしゃいますね。

我が子のために一生懸命になる親って良いですよね!

実際、競技は違うものの福原愛さんも母親が厳しく指導していたことが思い出されますが、親子二人三脚で目標を見据えて頑張る姿はなんだか素晴らしいです。

河辺愛菜の兄弟について

河辺愛菜さんに兄弟がいるのか調べてみると弟がいるということがわかりました!

理由は名古屋から大阪に引っ越しされた時に、弟さんも一緒に引っ越ししていたからです。

その他の顔画像などについてはまだ公表されていないようです。

今後活躍してテレビへの出演も増えてくれば徐々に明らかになってくることでしょう!

河辺愛菜さんはプーさんが大好き

河辺愛菜さんはプーさんが大好きということで知られています。

河辺愛菜 プーさん

河辺愛菜さんがプーさん好きなのは羽生結弦さんを尊敬しており、その羽生結弦さんがプーさん好きであることから好きになったそうです。

尊敬する選手が愛用するものであれば自分も好きになりたいですもんね!

羽生結弦さんはよくファンからプーさんグッズを受け取っていたので、もしかすると河辺愛菜さんの持っているグッズは羽生結弦さんからのプレゼントの可能性もありますね!

北京オリンピックまであと半年を切りましたね!

河辺愛菜さんの今後の活躍に期待ですね!