女優

【画像】小松菜奈は高校時代チア部所属!野球やサッカーの試合で活躍

小学生の時にスカウトされ、そこから芸能界デビューを果たし今となってはCMや映画などに引っ張りだこになるほど人気女優となった小松菜奈さん。

そんな小松菜奈さんですがどんな高校時代だったのでしょうか?

チアリーディング部に所属していたとも言われていて、野球やサッカーの試合で活躍していたそうです。

調べて分かったことをお伝えしますね!

小松菜奈の高校時代は?

まず小松菜奈さんの高校時代はどんな感じだったのでしょうか?

出身高校などについて調べたことを見ていきましょう。

小松菜奈は帝京第三高等学校の出身

小松菜奈さんは帝京第三高等学校の出身だということが分かりました。

帝京第三高等学校は山梨県北杜市にある帝京大学グループの私立高校です。

◎帝京第三高等学校

住所:〒408-0044 山梨県北杜市小淵沢町2148

サッカーでは強豪校でインターハイに出場するほどの実績を持っています。

野球部は甲子園への出場はまだ達成してませんが県大会で優勝するなど実績を持っています。

このようにスポーツにも力を入れていて、多くのプロ野球選手やプロサッカー選手を生み出している高校です。

芸能界へは小松菜奈さんが第一号となるようですね。

小松菜奈の高校時代は芸能活動を両立していた

小松菜奈さんは高校時代に芸能活動を両立していたことが分かりました。

何がすごいかっていうのは、地元の山梨県北杜市にある帝京第三高等学校に通いながら東京まで高速バスで移動し芸能活動を行っていたというところです。

調べてみると北杜市⇆新宿間の所要時間は約3時間で片道2100円ほどすることが分かりました。(2021年11月現在)

通えない距離でもないので、高速バスで通っていたのかもしれませんね!

両親の仕事や友達との関係も考えると地元の北杜市から通う方がメリットが大きかったでしょう。

ここで帝京第三高等学校を卒業したときの小松菜奈さんの画像をありましたので見てみましょう。

小松菜奈 卒業式

小松菜奈は高校時代チア部だった!

小松菜奈さんは高校時代にチアリーディング部に所属してました!

チア部の小松菜奈さんの画像など見ていきましょう!

小松菜奈さんのチア部の画像

小松菜奈さんがチアリーディング部に所属していた時の画像が見つかりましたので見ていきましょう!

※画像をクリックすると拡大表示されます。

小松菜奈 チア部

小松菜奈さんがユニフォームを着ているのはなんだか新鮮ですね!

中学校時代にはダンスも習っていたということなので体を動かすことが好きなのかもしれませんね!

小松菜奈は野球やサッカーの試合で活躍!

小松菜奈さんはチアリーディング部として甲子園やサッカーの試合で活躍していたと言われています。

サッカーの試合で17歳当時の小松菜奈さんがテレビで映されていたことが分かりました。

小松菜奈 TV出演

サッカーの試合を見守る小松菜奈さんですね!

高校時代もさすが可愛いです。

実際にテレビで映された時は「あの高校のサッカー部の応援席に美人な子がいる」とネットで話題になっていたと言われています。

テレビカメラマンの人も無意識に可愛い子をピックアップしようとしたら結果的にいずれ人気女優になる小松菜奈さんだったという感じでしょうね。

野球部やサッカー部の試合があるときはチア部として応援に駆けつけていたそうです!

チア部として野球部やサッカー部のために活躍していたんですね!

小松菜奈さんに応援したら部員も頑張らずにはいられませんね!

今後も映画やCMで引っ張りだこな小松菜奈さんですが、仕事もプライベートも充実して更に楽しく仕事をしていてほしいですね!

今後の更なる活躍に期待しましょう!