俳優

川村壱馬の家族構成は3人?母子家庭で一人っ子なの?父親は野球の阪神ファン

THE RAMPAGEのボーカルとして活躍し、俳優としても活動の幅を広げている人といえば川村壱馬さんですね!

そんな川村壱馬さんですが家族構成は3人だと言われています。

さらに母子家庭一人っ子ではないか父親は野球の阪神ファンではないかとも言われているようです。

調べて分かったことをお伝えしますね!

川村壱馬の家族構成は3人?

川村壱馬さんの家族構成は父親、母親の3人だと言われています。

ここでは川村壱馬さんの父親、母親について1人ずつお伝えしますね!

川村壱馬の家族構成①:父親

川村壱馬さんの家族構成1人目は父親です。

川村壱馬さんと父親のエピソードがインタビューで語られていました。

父は昔のロックが好きで、特にレッド・ツェッペリンのドラマーのジョン・ボーナムに大きな影響を受けたそうです。他にはディープ・パープルやボストンなどを、幼少の頃から聴かせてもらっていました。僕自身、ジミー・ペイジに憧れてギターを買ってもらったこともあります。

引用元:ぴあ

川村壱馬さんの音楽には父親のロック好きが大きく影響してるようですね。

幼い頃からギターを息子のために購入したということなので、川村壱馬さんの音楽性に何かしらの可能性を感じていたのかもしれませんね!

川村壱馬の家族構成②:母親

川村壱馬さんの家族構成2人目は母親です。

川村壱馬さんと母親の関係性についてもインタビューで語られていました。

母親が芸能界挑戦のきっかけだった

川村壱馬さんが芸能界に挑戦するきっかけとなったのは母親の応援があったからだと言われています。

母の存在はかなり大きかったです。もし母が応援してくれなかったら、違った人生になっていたかもしれません。

引用元:realsound

芸能界に挑戦しようと決めた際に母親の後押しがあったからこそ今の川村壱馬さんがあるんですね!

母親の応援がなかったら違う人生になっていたかもしれないということは川村壱馬さんにとって母親の存在が精神的に大きいという表れなのかもしれませんね!

母親からの誕生日プレゼントが宝物

川村壱馬さんは母親からの誕生日プレゼントが宝物だったと言っています。

いつの誕生日プレゼントかははっきりしていませんが、某有名メーカーのスポーティな

でレアなスニーカーを川村壱馬さんの誕生日に母親がプレゼントしてくれたそうですよ!

母親からの誕生日プレゼントが宝物というほど家族の中では母親の影響が強いのかもしれませんね!

川村壱馬さんは母親からも父親からも愛されて育ったことが分かりますね!

川村壱馬は母子家庭?

川村壱馬さんは母子家庭ではないかと言われています。

母子家庭だと言われている理由は「お母さんと一緒に住んでいる」との発言があったからだと言われています。

ですが、両親が離婚したとの情報もないため母子家庭とは断言できませんね。

母親と一緒に住んでいるだけでは根拠が弱いので今のところは母子家庭というのはデマであると考えて良さそうです。

川村壱馬は一人っ子?

川村壱馬さんは一人っ子ではないかと言われています。

確かに調べていても兄弟姉妹の話はないので、一人っ子である可能性は高いと考えられます。

一人っ子だからこそ父親からはギターを母親からはレアなスニーカーを買ってもらえたとも考えられます。

兄弟姉妹がいれば高価な物を買ってあげると他の兄弟姉妹にも高価な物を買ってあげないと喧嘩になると考えます。

そう考えると一人っ子のため両親もお金を1人の子供のために集中できたのでしょうね!

川村壱馬の父親は野球の阪神ファン?

川村壱馬さんの父親は野球の阪神ファンではないかと言われています。

理由としては川村壱馬さんが阪神タイガースのファンであることと、阪神タイガースの始球式を任せられたことも関係しているようです。

子供が阪神ファンだらか父親も阪神ファンだという可能性はありますが、言い切れはしないと思います。

歌手以外にも俳優などを熟す川村壱馬さん。

今後の更なる活躍に期待ですね!