女優

内山理名の両親は?母子家庭で韓国人?父親のことが嫌いだった

数々のドラマや映画に出演し女優として活躍する内山理名さん。

女優以外でもヨガインストラクターとしても活躍してますね!

そんな内山理名さんですが両親はどんな人なんでしょうか?

また母子家庭韓国人だとも言われていますが実際はどうなんでしょうか?

父親のことが嫌いだった過去があるようですが調べて分かったことをお伝えしていきますね!

内山理名の両親は?

内山理名さんの両親の名前などのプロフィールについて調べました!

内山理名の父親

内山理名さんの父親のプロフィールを紹介します。

内山理名の父親のプロフィール

名前:玉井一男(たまいかずお)

生年月日:1948年生まれ

出身地:神奈川県南足柄市

職業:洋品店勤務の会社員

内山理名さんの父親・玉井一男さんは2003年に脳内出血で他界されています。

内山理名の母親

内山理名さんの母親は一般人であることが分かりました。

職業は歯科衛生士と言われています。

内山理名さんの母親については情報が分かり次第追記していきます。

内山理名は母子家庭で韓国人?

内山理名

内山理名さんは母子家庭だと言われています。

先ほどもお伝えしたように内山理名さんには両親がいます。

ですが母子家庭と言われている理由はなんでしょうか?

おそらく父親を2003年に亡くしていることから母子家庭と言われているのでしょうね!

ですが、父親が亡くなる時には女優として活動していたので自立して生計を立てていたと考えられます。

ですので、母子家庭は単なる噂でデマであると言えますね。

内山理名は父親のことが嫌いだった

内山理名

内山理名さんは父親のことが嫌いだったと言われています。

「実は小さい頃、父親のことをそんなに好きではなかった」と告白した

引用元:マイナビニュース

父親のことが嫌いだった理由についても周りの友達と自分を比較してしまっていたことが原因のようですね。

普通の父と娘より距離感があったんだと思います。遊んでもらえないから、あまり好きになれなくて。でも、好きだったんですよね。仕事をしているお父さんはカッコイイなって思ってて、ずっと好きだったんですけど。でも、友だちから毎週末お出かけしたりする話を聞くと、全然違うんだって気づいて(笑)。一度もしてもらってないなぁとずっとモヤモヤしていました。

引用元:マイナビニュース

2003年に父親が他界してから父親がお世話になっていた人たちと接する機会が増えたことで父親について知らなかったことを知って父親を尊敬する気持ちになったようですね!

大人になってからは共通の話題である「仕事」について話すことも増えていたと言われています。

内山理名は韓国人?

内山理名さんは韓国人なのかと言われていますがどうなんでしょうか?

ここまでお伝えしていたように両親は日本人であるので内山理名さんが韓国人では無いかという噂は間違いであることが分かりますね!

内山理名さんが韓国人では無いかと噂になった理由には本名の「玉井」が関係しています。

「玉井」という苗字は在日韓国人が通名としてよく使われる苗字と言われています。

ですので、内山理名さんは韓国人では無いかと噂されるようになったみたいですがそれだけで韓国人とは言えませんよね。

父親の早すぎる他界など苦しいこともありましたが、それを乗り越えて今がある内山理名さん。

今後も女優としてさらに活躍できるように期待ですね!