女優

【2023最新】福原遥の歴代彼氏は6人!好きなタイプは気を遣える人

ドラマ『アンラッキーガール』や映画『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜ファイナル』でも引っ張りだこの女優である福原遥さん。

2022年下期には連続テレビ小説『舞いあがれ!』で主演で岩倉舞役が決まりました!

そんな福原遥さんですが歴代彼氏が6人いると言われています。

また福原遥さんが好きなタイプは気を遣える人と言われているので調べて分かったことをお伝えしますね!

【2023最新】福原遥の歴代彼氏は6人!

福原遥さんの歴代彼氏は6人だと言われています。

ここでは福原遥さんの歴代彼氏6人をそれぞれ1人ずつご紹介していきます。

福原遥の歴代彼氏①:白石隼也

白石隼也

福原遥さんの歴代彼氏の1人目ですが、俳優の白石隼也さんと言われています。

白石隼也さんとの熱愛が噂されたのは2016年に共演したフジテレビ系ドラマ『グッドモーニングコール』でのキスシーンが関係しているようです。

その後は熱愛報道はないのでドラマでのキスシーンをきっかけに視聴者の間で期待が高まったものだと思いますのでデマと考えられます。

福原遥の歴代彼氏②:中島健人

中島健人と福原遥の共演

福原遥さんの歴代彼氏の2人目はSexyZoneの中島健人さんだと言われています。

TBS系バラエティー番組『林先生が驚く初耳学!』にレギュラー出演している中島健人さんですが、2017年1月の放送回でゲストとして出演していた福原遥さんと隣り合わせの席だったそうです。

そして2人で楽しそうに談笑していた姿や「ふと目が合った時に恋人っぽい感じだった」とファンの間で話題になったことが付き合っているのではないかと噂になった理由のようです。

中島健人と福原遥の談笑場面

おそらく単なる噂で福原遥さんと中島健人さんが交際している可能性は低いです。

中島健人さんのファンが福原遥さんと仲良くしているのを見て、イメージを膨らませてしまったことに対して同感する人やそれを信じる人が増えて噂が広まった可能性がありますね。

お二人の共演は2022年6月現在までで2017年1月のとき限りでそこから発展があったり熱愛疑惑があれば週刊誌に捉えられていてもおかしくないですしね。

福原遥の歴代彼氏③:佐藤大樹

佐藤大樹と福原遥

福原遥さんの歴代彼氏の3人目はEXILE、FANTASTICSの佐藤大樹さんだと言われています。

2019年公開の映画『4月の君、スピカ。』でW主演を務めており、完成披露上映会ではお互いの演技を褒め合っていたところから熱愛疑惑が浮上したそうです。

ただそれ以外での熱愛報道はないので今のところ発展はしている可能性は低いですね。

映画の中でも三角関係を演じる役柄だったのでその恋人ととして視聴者やファンがみて熱愛はしてないの?と思ったと考えられますね。

福原遥の歴代彼氏④:桜田通

桜田通

福原遥さんの歴代彼氏の4人目は俳優の桜田通さんだと言われています。

福原遥さんと桜田通さんはドラマ『コーヒー&バニラ』で共演をしています。

ドラマでは福原遥さんが田舎から上京してきたドラマみたいな恋をしたい女性役を演じておりその恋の相手が桜田通さんでした。

その演技の中で福原遥さんと桜田通さんのキスシーンが何度も合ったことや、恋人同士の演技も自然だったことから熱愛の噂が出てきていたようです。

#コヒバニ
砂糖たっぷりの番組予告を公開ーっ!
#ドラマ特区「コーヒー&バニラ」
7月4日放送スタート☕️
(MBS24:59〜テレビ神奈川23:00〜ほか)

音楽はGOOD ON THE REELさんの書き下ろし楽曲「YOU & I」です#福原遥 #桜田通 #黒羽麻璃央 #小越勇輝 #濱正悟 #喜多乃愛 pic.twitter.com/tw9oybH4Fn

— コーヒー&バニラ【ドラマ特区公式】TVer見逃し配信中☕️ (@CoffeeVani) June 25, 2019

ですが、その後週刊誌にスクープされたり目撃情報も特にないのでお二人が交際している可能性は低いですね。

福原遥の歴代彼氏⑤:濱田龍臣

濱田龍臣

福原遥さんの歴代彼氏の5人目は俳優の濱田龍臣さんだと言われています。

福原遥さんと濱田龍臣さんは子役時代からお互いに頑張ってきたという共通点があり、ファンからすると2人が付き合っていて欲しいと思っていたところから熱愛疑惑が出てきているようです。

濱田龍臣さんも福原遥さんとのデートなど目撃情報がないので熱愛の可能性は低いと考えられます。

福原遥の歴代彼氏⑥:杉野遥亮

杉野遥亮

福原遥さんの歴代彼氏の6人目は俳優の杉野遥亮さんだと言われています。

杉野遥亮さんと福原遥さんは2019年公開の映画『羊とオオカミの恋と殺人』でW主演を務めています。

映画での演技がお互いに息がぴったりで「2人は付き合ってるの?」と噂になったことがきっかけのようです。

なので杉野遥亮さんと福原遥さんが熱愛になっている可能性は低いですね。

福原遥の好きなタイプは気を遣える人

福原遥

福原遥さんの好きな男性のタイプは気を遣える人だということが分かりました!

2019年にFMラジオ番組「高橋真麻のもちはだミュージック」に出演した際に高橋真麻さんから好きな男性のタイプについて質問があった時に回答しています。

福原は「やっぱり周りを見ている人が好きです。周りを見て、気を遣えるというか人の気持ちを理解できて行動できる人が素敵な人だなって思います」と語り、続けて「空気を作るというか、現場の空気を作って引っ張っていく人とか。私もこうなりたいという憧れもありますし」とコメント。

引用元:exciteニュース

好きな男性のタイプは?と聞かれて男性の内面を見て判断しているところが大人でしっかりしてますよね。

笑顔が素敵な福原遥さんなので将来は笑顔に溢れる家庭を築いていきそうですよね。

表現者として演技力も評価されている福原遥さん。

今後のより一層の活躍に期待ですね!