政治家

【画像】金建希の若い頃も美人?整形していてファン多数!完売の女の名も

尹錫悦大統領が2022年5月10日に文在寅大統領から韓国の新大統領として政権交代しましたね!

以前からも話題になっていましたが、尹錫悦大統領のファーストレディーである金建希さんが美人だと言われていますね!

そんな金建希さんは若い頃も美人だったのでしょうか?

画像を調べたのでご紹介していきます。

そして金建希さんは整形しているとも言われていて、美人なこともありファンも多数いると言われています。

また完売の女とも言われている理由について調べて分かったことをお伝えしますね!

金建希
金建希のwikiプロフィール!何歳で経歴は?芸術でも有名だった2022年5月10日に韓国新大統領に就任した尹錫悦大統領の夫人である金建希さんが綺麗すぎると言われてますね! そんな金建希(キムゴ...

【画像】金建希の若い頃も美人?

金建希さんの若い頃も美人だったのでしょうか?

若い頃の金建希さんの画像を調べましたが、画像だけでは美人とは言い切れないようです。

金建希の若い頃

金建希さんの高校生くらいの時代の画像のようですが、年齢も重ねているせいなのか今とはだいぶ顔つきが違う印象がありますね。

金建希 大学時代金建希さんの大学時代の画像ですが、目元が二重まぶたになるだけでもだいぶ印象も変わりますね!

よく芸能人の高校生くらいの画像と大人になった現在の画像を比較されることがありますが、化粧や大人びてきたこともあって表情や顔つきが変わっていることがあります。

金建希さんも同じようなことなのかもしれませんね。

金建希は若い頃に整形していた

金建希さんは若い頃に整形していたことが分かりました。

整形した時期としては金建希さんが京畿大学芸術学部の学生の時に二重瞼に整形したと公表しています。

金建希の若い頃先程の若い頃の金建希さんの画像を見ても分かる通り、元々は一重瞼だったのを二重まぶたに整形しています。

アイプチ日本人女性でもアイプチという商品を使って二重まぶたにするくらいなので、二重まぶたに対する憧れは日本も韓国も一緒なのかもしれませんね!

金建希 大学時代金建希さんの大学時代の画像は二重まぶたでしたが、この後にも目頭切開手術もしているので整形は良くしているのでしょうね。

韓国国内でも金建希さんの顔が若い頃から現在を比較しても全然違うということで話題になっていたことも判明しました。

金建希 顔変遷画像を比較してみてみると金建希さんの顔が変わってきたことがはっきり分かりますね!

韓国のように整形が当たり前の国でも話題になるくらいなのですから相当な整形をしてきた可能性も考えられますね。

金建希にはファンが多数存在する

金建希さんには『ゴンサラン』というファンクラブが存在し2022年5月現在のファン数は9万人を超えると言われています。

ゴンサラン

金建希さんは2022年1月頃のファン数は3万人だったようですが、大統領選挙の日が近づくにつれファン数が急増していったと言われています。

理由は金建希さんが美人であることがアイドルのようにファンが増えた原因です。

尹錫悦大統領が当選した後も注目されることが増えていった結果が、さらにファンを増やす要因にもなったとも考えられますね。

金建希は完売の女の名も持つ

金建希さんは完売の女の名も持つことが分かりました。

金建希 白いサンダル

ソウルの自宅周辺で警察犬と一緒に撮影した普段着姿の金氏の写真が公開されると、支持者らはサンダルに着目。インターネットで3万4千ウォン(約3500円)ほどで販売されており、同じ商品を買おうとする動きが拡散、商品名に金氏の名前が付けられた。

引用元:産経新聞

もはや人気アイドルや人気インフルエンサーと同じように何を身に付けても似合うところが、見る人に魅力を与えているのでしょうね!

大統領夫人として尹錫悦大統領を支えるだけでなく日本から見れば隣国の韓国をより良くし、日本とも良好な関係に戻せるように尽力していくことに期待ですね!