スポーツ

【まとめ】朝倉海の歴代彼女は2人?好きなタイプは吉岡里帆!

2021年1月6日の週刊誌で格闘家の朝倉海さんとタレントの中川翔子さんの熱愛疑惑が報道されましたね!

そんな朝倉海さんですが、歴代の彼女は誰がいるのでしょうか?

また好きな女性のタイプについても調べてみました。

分かったことをお伝えしますね!

【まとめ】朝倉海の歴代彼女は2人?

朝倉海さんの歴代の彼女の人数は2人だと言われています。

まず1人目からお伝えしていきますね!

朝倉海の歴代彼女1人目:小倉優香

朝倉海さんの歴代彼女1人目は元グラビアアイドルの小倉優香さんと言われています。

小倉優香

小倉優香さんと朝倉海さんはファンから付き合っているのかと噂になっていました。

これに対して朝倉海さんはRIZINのYouTube動画内で「本当に彼女ではないんですよ全然」「否定したいんですけどね」と言っています。

小倉優香さんもTwitterで否定するコメントを出しています。

そんな小倉優香さんは朝倉海さんの実兄の朝倉未来さんとの交際が噂されています。

2021年7月に朝倉未来さんは小倉優香さんと破局はしていないと答えていたのでまだ交際は継続していると考えられますね。

 本誌は、破局の真相を探るべく、所属するジムから出てきた朝倉を直撃した。 「いやいや、破局してないですよ」とあっさり “交際継続” を認めた朝倉は、降板騒動や改名の理由も「仕事に関しては知らないんで」と答えた。

引用元:FLASH

週刊誌でも兄の朝倉未来さんと弟の朝倉海さんが小倉優香さんを取り合っているような報道もされていなかったので、おそらくファンの憶測から広まったのではないかと考えられます。

朝倉海の歴代彼女2人目:中川翔子

朝倉海さんの歴代彼女2人目は中川翔子さんです。

2021年10月31日の朝倉海さんの誕生日に中川翔子さんと2人で高級懐石料理店でお祝いしたと言われています。

中川と朝倉の食事会が開かれたのは、朝倉の誕生日(10月31日)の数日前。「しょこたん(中川)が朝倉選手を祝うために開いた会だったようです」(中川の知人)という。

引用元:NEWSポストセブン

中川翔子さんは母親の影響で格闘技に興味を持っています

中川翔子さんのTwitterでも格闘技についてツイートもしています。

また中川翔子さんは熱愛を噂されている朝倉海さんとは仲良しだと自身で言っています。

朝倉海さんの誕生日会で訪れた高級懐石料理店とはまた別のお店だと思いますが、日にちから考えると短期間で会っているのではないかと考えられますね。

まだ公式に交際宣言は出てないですが、朝倉海さんは以前から年上の女性が好みだと発言しているのでもし熱愛が事実だとしてもあり得る話だということです。

朝倉海の好きなタイプは吉岡里帆

そんな年上の女性が好きな朝倉海さんですが、好きなタイプは女優の吉岡里帆さんだと言われています。

吉岡里帆

練習風景を撮った動画でも「吉岡里帆ちゃんのためなら頑張れる」と言っていました。

かなり吉岡里帆さんファンであることが分かりますね。

朝倉海のプロフィール

最後に朝倉海さんのプロフィールを見ていきましょう!

朝倉海のプロフィール

名前:朝倉海(あさくらかい)

生年月日:1993年10月31日

出身地:愛知県豊橋市

所属:トライフォース赤坂

今回の報道は良く捉えると兄弟揃って熱愛が報じられるほど有名になったということですね。

2021年末大晦日のRIZINにも期待しましょう!