アイドル

濵田崇裕の家族構成は6人!実家は農家で父親は秘密基地を作っていた!

ジャニーズWESTのメンバーとしてさらにはドラマでも俳優としての活躍している人といえば濱田崇裕さんですね!

そんな濱田崇裕さんですが家族構成が6人だということが分かりました。

さらに実家は農家で父親は秘密基地を作っていたことも分かりました。

調べて分かったことをお伝えしますね!

濵田崇裕の家族構成は6人!

濵田崇裕さんの家族構成は6人だということが分かりました。

ここでは濵田崇裕さんの父親、母親、兄、姉2人について分かっていることをお伝えします。

濵田崇裕の家族構成①:父親

濵田崇裕さんの家族構成1人目は父親です。

父親は僧侶でありながら農家を営んでいると言われています。

濱田崇裕さんの実家は姫路市神崎郡市川町にあると言われています。

山間部に位置する自然豊かな町で父親は畑仕事をしていると濱田崇裕さんは言っていました。

濵田は実家が畑仕事を行っているそうで、トラクターを運転し、手伝っていたこともあるとのこと。

引用元:cyzo woman

僧侶である父親のお寺などについてはまだ公表されていないようです。

農家をしながら僧侶もする父親というのも心穏やかで良い父親なんだろうと考えられますね。

濵田崇裕の家族構成②:母親

濵田崇裕さんの家族構成2人目は母親です。

母親は濱田崇裕さんが生まれる前の妊娠しているときにベランダから落下し医者からお腹の子の死を告げられたと言われています。

ですが、おばあちゃん家に知らんおじさんが入ってきて、『あんたのお腹の中の子、白い蛇に守られてるから大丈夫や』と言われ、結果無事に濱田崇裕さんが生まれてきたらしいです。

そうなると本来は濱田崇裕さんは生まれてきてなかったことになりますね!

不思議なエピソードもあるものですね!

出産はよく奇跡だとも言われますが、本当に奇跡なエピソードだと思います。

濵田崇裕の家族構成③:兄

濵田崇裕さんの家族構成3人目は兄です。

兄は結婚していると言われています。

その他の詳しい情報については公表されていません。

濱田崇裕さんは兄弟の中では一番しっかりしていると言われているようなのでお兄さんは楽しく明るい方なのかもしれませんね!

濵田崇裕の家族構成④:姉2人

濵田崇裕さんの家族構成4,5人目は姉2人です。

濵田崇裕さんは幼少期によく姉と喧嘩をしていたと言われています。

さらに中学2年生の時に姉がジャニーズオーディションに濵田崇裕さんの履歴書を勝手に送ったことがきっかけとなって現在があります。

仲が悪い時期があったとはいえ2023年3月現在は姉の子供と仲よく遊ぶなど姉弟としての関係は良好だと言われています。

濵田崇裕の父親は秘密基地を作っていた

濱田崇裕さんの父親は秘密基地を作っていたことが分かりました。

2020年7月7日放送のジャニーズWESTの冠番組『パパジャニWEST』で濱田崇裕さんが父親の秘密基地について発言していました。

「僕んちも一軒家があるんですけど、その横に秘密基地を作っちゃったんです、自分で」という驚きの父エピソードを告白した。

引用元:exciteニュース

さらに父親の特徴も無邪気な性格で子供心を持った人だと言っています。

「僕のパパは子どもの思考が残ったまま大人になってるんで」と無邪気な父であることを明かした濱田。

引用元:exciteニュース

いつまでもワクワクする気持ちを持っている父親というのも家庭が明るくなりそうですね!

ファンの間で濱田崇裕さんは天然な一面があると言われているので、もしかすると父親譲りなのかもしれませんね!

アイドルだけでなく俳優としても活躍する濱田崇裕さん。

今後も更なる活躍に期待ですね!