アイドル

中西アルノは被写体モデルだった?パパ活疑惑で画像流出と情報漏洩も

2022年2月23日に新生・乃木坂46のセンターを中西アルノさんが務めることが決定しましたね!

中西アルノさんは5期生になり、応募人数8万7852人、倍率7987倍の難関をくぐり抜けてきた期待の星です。

そんな中西アルノさんですが被写体モデルをしていた過去があります。

しかもパパ活疑惑も出ていて画像も流出していると言われています。

また今回の5期生オーディションの情報漏洩をしていたとも言われていてどうなっているのでしょうか?

調べて分かったことをお伝えしますね!

中西アルノは被写体モデルだった

中西アルノさんは乃木坂46に入団する前まで被写体モデルをしていたことが分かりました。

ヤフオクで被写体となった中西アルノさんの写真と動画が売買されていることも判明しています。

中西アルノさんが被写体モデルをしていたのは乃木坂46に入る2022年2月1日以前のことのようです。

2022年3月2日の文春オンラインでは当事者の男性にインタビューしており性的なことはなく金銭の授受があったことを明かしています。

「中西さんがツイッターの個人アカウントでカメラマンを募集しているのをたまたま見かけて、DMを送ったのがきっかけでした。1時間3000円という条件で、個人撮影という名目でした。ただ私はカメラも持っていなくて、写真はスマホで数枚撮った程度。SNSに顔写真が載っていて可愛いなと思ったので、一緒に過ごしたい気持ちでDMを送ったのが正直なところです」

引用元:文春オンライン

おそらく正式に乃木坂46に入ることが決まる前はアルバイト感覚で被写体となりお金を受け取っていたのではないかと考えられます。

中西アルノにパパ活疑惑

中西アルノさんにパパ活疑惑が出てきています。

まだ中西アルノさん自身が公表をしている訳ではありませんが、Twitterで情報通を装って中西アルノさんとの関係があることをほのめかしているツイートが話題になりました。

中西アルノ パパ活疑惑

「ついに登場か😭」と言っている感じは、あたかも中西アルノさんが乃木坂46に5期生として入団することを知っていたようにも受け止められます。

2022年2月8日のツイートですが、それ以前にも中西アルノさんと交流があると考えられるツイートを投稿しています。

中西アルノ パパ活疑惑②

乃木坂46の入団前に被写体モデルをしていたと言われている中西アルノさんですが、アカウント名「純」さんの2021年10月28日のツイートで被写体として撮れなくなることを残念がる発言をしています。

この時点で中西アルノさんが乃木坂46に入団することが決まっていたために被写体モデルを止めると伝えた時期なのではないかとも考えられます。

ですが本当に被写体モデルとしての関係だけだったのでしょうか?

被写体モデルだけでなくパパ活をしてお金を受け取っていたのではないかと疑念が出てきています。

一部のファンの間でもパパ活でカメラマンと踏み込んではいけない領域にいたのではないかと言われていますね。

中西アルノの際どい画像が流出

中西アルノさんの際どい画像が流出していることが分かりました。

中西アルノさんは仕事として被写体モデルをしていたのかもしれませんが、2022年2月現在でも17歳と未成年の女子高生です。

知り合いの男性と二人っきりで行動し、被写体として際どい部位の写真を撮られるのは社会的な感覚として如何なものなのかと感じる人も多いと思います。

カメラマンの純さんと二人っきりではなく保護者同伴であればリスクを考えると安心だと思います。

中西アルノは情報漏洩していた?

中西アルノさんはカメラマンの純さんに情報漏洩していたのではないかと言われています。

どこまで情報を渡していたのかは分かりませんが、中西アルノさんが乃木坂46に入団することは間違いなく知っていたと考えられます。

それは中西アルノさんと交流があるからこそ生の情報を受け取ることができたと言えますね。

守秘義務があったのかについては坂道合同オーディションを受けた体験記を書いている方がいらっしゃいましたので参考で載せておきます。

画像の注意事項欄を見ても情報の取り扱いについてに記載はありませんね。

もしかするとまだ前段階の審査のために注意事項の内容が厳格ではないのかもしれません。

オーディションで勝ち進んでいくに従って決まり事は増えていくと考えるとオーディションの状況について口外しないように決まりが出てくるのかもしれませんね。

2022年2月から新生・乃木坂46が誕生しましたが、色んなリーク情報が出てくるとヒヤヒヤしますね。

これからテレビ出演するたびに色々と言われることもあると思いますが、負けずに頑張ってもらいたいですね!