アイドル

橋本良亮が痩せすぎな理由は?変わったのはドラマ撮影の影響?

アイドルグループA.B.C-Zの橋本良亮さんが痩せすぎだと話題になっています。

かなり以前と比べて変わったと言われていますが痩せすぎな理由はなんなのでしょうか?

調べて分かった事をお伝えしますね!

橋本良亮が痩せすぎ比較画像

橋本良亮さんが痩せすぎだと言われています。

以前の橋本良亮さんと痩せすぎだと言われている橋本良亮さんの画像を比較してみてみましょう!

橋本良亮が痩せる前

橋本良亮さんが痩せる前の画像を見てみましょう。

ドラマ『特撮9』に出演したときの橋本良亮さんですね!

程よくふっくらしていて健康的なイケメン男性という感じですね。

投稿者さんが言うようにカッコイイですよね。

橋本良亮が痩せた後

橋本良亮さんが痩せた後の画像も見てみましょう。

橋本良亮 痩せた顎のあたりがかなりシャープになってますね!

先程の『特撮9』の橋本良亮さんと見比べてみましょう

橋本良亮の痩せる前後を比較

橋本良亮さんの痩せる前と痩せた後の画像を比較して見てみましょう!

橋本良亮 比較画像

やはり痩せた後の方が顎のラインがスッキリしてますよね!

どちらであっても元がイケメンなのでファンによって好みは分かれるかもしれませんが、橋本良亮さんに変わりはありませんもんね!

橋本良亮が痩せすぎな理由は?

橋本良亮さんが痩せすぎな理由はなんなのでしょうか?

今回調べていくと痩せすぎな理由が2点分かりました。

橋本良亮が痩せすぎな理由①:コロナウイルス感染が影響

橋本良亮さんが痩せすぎな理由の一つ目がコロナウイルスに感染していたからだと言われています。

2021年8月20日に橋本良亮さんは症状が出て療養してました。

橋本は8月20日深夜に38・4度の発熱があり、同21日にPCR検査を受けた結果、陽性となり、新型コロナ感染が判明。保健所からの指導のもと療養生活を続けていた。グループのほかのメンバーは全員、陰性だった。橋本は一定の経過観察期間を経て体調も回復し、PCR検査でも2度、陰性であることが確認されたという。そのため9月15日から活動を再開する。

引用元:日刊スポーツ

かなり高熱が出ていたようなので食欲もなかったのかもしれませんね。

コロナウイルスに感染すると味覚や嗅覚に異常が出るようなので余計に食欲どころではなかったに違いありません。

橋本良亮が痩せすぎな理由②:ドラマの撮影が影響

橋本良亮さんが痩せすぎな理由の二つ目はドラマの撮影が影響したとも言われています。

そのドラマというのが2021年7月スタートの『痴情の接吻』です。

痴情の接吻

橋本良亮さんはこの『痴情の接吻』に主演として務めています。

役柄的にハイスペックなイケメンで原作の漫画に登場する主人公は痩せているのでそれに合わせたのだと思います。

実際に濡れ場のシーンもあるので誤魔化しは効かないのでかなり絞ったことでしょうね!

コロナ療養から復帰してさらに仕事も増えてきている橋本良亮さん。

今後の俳優としての活躍にも目が離せませんね!