アイドル

藤井流星の兄弟は3人で顔が似てる!両親も美男美女でカフェの経営者!

ジャニーズWESTで活躍する藤井流星さんはハーフではないかと思うほどのイケメンですよね!

そんな藤井流星さんには兄弟がいると言われています。

どんな兄弟構成なんでしょうね?

しかも兄弟だからなのか顔が似ているようです。

藤井流星さんの両親についても調べて分かったことをお伝えしますね!

藤井流星の兄弟は3人

藤井流星さんの兄弟は3人だということが分かりました!

噂では藤井流星さんの兄弟は4人と言われていますが正しいのは3人のようです。

兄弟というよりは兄妹が正しいのですが、ここで藤井流星さんの妹さん2人をご紹介します!

藤井流星の妹(長女):藤井萩花

藤井萩花

藤井流星さんの妹(長女)藤井萩花は元E-girlsのメンバーで2017年に芸能界を引退しています。

2021年1月27日には多国籍バンド”ALI”のボーカル兼ギタリストのLEOさんと結婚していますが子供はまだのようです。

藤井流星の妹(次女):藤井夏恋

藤井夏恋

藤井流星さんの妹(次女)藤井夏恋さんは同じく元E-girlsのメンバーとして活躍されてました。

現在もダンサーやモデルとして活躍されており結婚の話はまだのようです。

2016年〜2017年の間には姉の藤井萩花さんと一緒に”shuukaren“というユニットを組み活躍されてました。

藤井流星の兄弟は顔が似てる?【画像】

藤井流星さんの兄弟は顔が似ていると過去にも話題になってましたね!

藤井流星さんと妹の藤井萩花さんと藤井夏恋の顔が似ていると言われた画像を公開します!

こうやって見ると目・鼻・口元が3人とも似てると思いませんか?

眉の形と輪郭が違うだけで顔のパーツの多くが似ている気がします。

やはり兄弟だから似ているのですかね?

兄弟としても仲が良いことも似ている要因かもしれませんね!

藤井流星の両親も美男美女だった!

藤井流星さんの両親も美男美女だということが分かりました!

藤井流星 両親画像を見ると確かに父親も母親もイケメンと美女ですね!

父親は俳優の小出恵介似で凛々しくてかっこいいですね。

母親も若い頃はかなりモテていたのではないかと思うほどの美人ですね。

この両親を持つ子が美男美女になるのは納得ができます。

親子で美男美女なんて羨ましすぎますね!

藤井流星の両親はカフェの経営者だった!

藤井流星さんの両親は大阪でカフェの経営者だということが分かりました!

両親のカフェの名前はSKR

カフェの名前は「SKR」だそうです。

なぜ「SKR」にしたのかというと子供の名前の頭文字を取って「S(しゅうか)」「K(かれん)」「R(りゅうせい)」にしたんだとか!

やはり子供思いの優しい両親なんですね!

両親のカフェの名物はクリームソーダ

藤井流星さんの両親のカフェの名物はカラフルに映えるクリームソーダなんです!

ジャニーズファンの方にとっては有名な話のようです。

友達と一緒に行って色違いのクリームソーダを楽しみながら好きな話題で楽しむのもいいかもしれませんね!

両親の評判はファンの間でも良いようで「優しい感じの両親だった」など感想が来ているようです。

両親のカフェの場所は大阪市平野区

藤井流星さんの両親のカフェの場所を最後に紹介しますね!

大阪メトロ谷町線「出戸駅」5番出口から徒歩5分ほどのところにあります。

◎Cafe SKR

住所:〒547-0015 大阪府大阪市平野区長吉長原西2丁目1−6

藤井流星さんの妹2人も両親も優しそうで楽しそうな家族ですね!

ジャニーズWESTもこれからが楽しみなグループですし、藤井流星さんは俳優もしていたりと今後が楽しみですね

今後の活躍に期待しましょう!