お笑い芸人

インディアンス田渕章裕の歴代彼女は3人?ジャルジャル後藤の元カノと一緒?

ハイテンションでインパクトがある漫才が特徴のコンビといえばインディアンスが挙げられますね。

そんなインディアンスでボケ担当の田渕章裕さんですが明るく体格が良くて女性人気がありそうですよね!

ここでは田渕章裕さんの歴代彼女3人について調べました!

元カノがジャルジャルの後藤さんと一緒だったとも言われてますがどうなんでしょうか?

調べて分かったことをお伝えしますね!

インディアンス田渕章裕の歴代彼女は3人?

インディアンス田渕章裕さんの歴代彼女3人について調べました!

ここでは田渕章裕さんはこれまでの歴代彼女3人について一人一人ご紹介していきますね!

田渕章裕の歴代彼女①:ジャルジャル後藤の元カノと一緒

ジャルジャル後藤

インディアンス田渕章裕さんの歴代彼女1人目はジャルジャル後藤さんの元カノと一緒だったということが分かりました!

その元カノというのがジャルジャル後藤さんが高校時代にお付き合いされていた女性であり、インディアンス田渕章裕さんの大学時代にお付き合いされていた女性と一緒なんだと言われています。

こんな偶然があるものなんですね!

元カノさんは一般人ということなので顔画像はありませんでした。

ジャルジャル後藤さんは1984年3月20日生まれでインディアンス田渕章裕さんは1985年6月2日生まれなので年齢は一つ違いということになりますね。

ですので、インディアンス田渕章裕さんの元カノは浪人して学年が一緒だったのか、一つ学年が上だった可能性があります。

田渕章裕の歴代彼女②:一般女性

田渕章裕さんの歴代彼女2人目ですが一般女性と言われています。

先ほどご紹介した大学時代の元カノと長く付き合っていたのか一度別れて一般女性とお付き合いをしていた可能性があります。

田渕章裕さん本人は27歳から彼女がいないと発言されています。

大学卒業が22歳だと考えると大学時代の彼女とは別れて社会人になってから新しい彼女ができた可能性が高いです。

田渕章裕の歴代彼女③:美乃すずめ

田渕章裕さんの歴代彼女3人目は美乃すずめさんだということが分かりました。

2022年7月7日のフライデーで田渕章裕さんの自宅で美乃すずめさんと”お泊まり”をしていたところをスクープされています。

「たぶっちゃんが部屋に招き入れたのは、美乃すずめさん(26)。93㎝Gカップの爆乳がウリの、『FALENOグループ』専属の人気女優です。二人とも兵庫県の出身で元スポーツマンやから、気が合うんやろね」

引用元:FRIDAY

田渕章裕さんと美乃すずめさんはどちらも「飲み友達です。」と言っています。

「お付き合いされてますよね?」という記者からの問いに対して田渕章裕さんは「この先はどうなるか分からない」と含みを持たせている言い方です。

美乃すずめは「紳士な人」「ついつい甘えちゃう」と田渕章裕さんを褒めちぎっているのでまだ付き合う前の段階なのかもしれませんね!

2023年1月1日の年明け早々のニュースでは年内結婚の意向だと報じられてもいました。

お笑いコンビ、インディアンスの田渕章裕(37)がセクシー女優、美乃すずめ(26)と年内にも結婚する意向であることが1日、わかった。

引用元:日刊スポーツ

このニュースに対して田渕章裕さんも即座に自身のYouTubeチャンネルで報道を否定しています。

チャンネルでは全力で否定しているので結婚報道はフェイクニュースだったことがほぼ確定ですね。

田渕章裕さんも交際報道されるほど売れてきたという証拠ですね!

インディアンス田渕章裕の好きなタイプは?

森口博子

インディアンス田渕章裕さんの女性の好きなタイプは森口博子のような人だということが分かりました!

僕は、森口博子さんが大好きなんですが、今日、話せたんです。握手までしてくれた。 好きな人が♪優しかった♪ピース♪ 森口博子よ永遠に

— インディアンス田渕 (@indianstabuchi) May 13, 2015

田渕章裕さんは森口博子さんをずっと「理想の女性」だと言い続けているようですね!

また田渕章裕さんは彼女は欲しいと言われています。

彼女を作る基準は「自分が付き合いたいと強く思った時」と言っていて、「とりあえず付き合ってみる?」というようなお試し期間は要らないとはっきり言われていました。

田渕章裕さんは結構インスピレーションを大事にする人なのかもしれないですね!

インディアンス田渕章裕はモテモテ?

インディアンス田渕章裕さんはモテモテだということが分かりました。

2021年12月23日に芸人仲間の薄幸さんが「クリスマスにデートしたい男芸人ランキング」で2位にインディアンス田渕章裕さんを挙げていました。

薄幸

 2位は『M-1グランプリ2021』で3位になったインディアンスの田渕章裕。薄は田渕の家で一緒に酒を飲んだことがあるが、田渕が全部準備してくれ、薄に「今日の幸の仕事は俺と酒を飲むことだけ」と言ってくれたという。薄はその言葉に感激して「あれはよかった。転げ回りたかった」と笑顔だった。

引用元:東スポweb

その他にも同じく芸人仲間の”尼神インター”の誠子さんもインディアンスの田渕章裕さんとSNSでも投稿し合うほど印象が良いと言われています。

やっと会えたー😭✨✨✨
ダイスキーって言ってくれた😍✨#顔ハートセヨ〜 pic.twitter.com/bq3tYY9UYg

— インディアンス田渕 (@indianstabuchi1) February 26, 2021

2021年12月19日に行われたM-1グランプリでも審査員の上沼恵美子さんも田渕章裕さんのことを「私、名前覚えないんですけど、田渕さん好きです」と告白されていました。

田渕章裕さんも「えみちゃん!」と応じるなど上沼恵美子さんは田渕章裕さんの印象がすごく良かったようです。

インディアンス田渕章裕のデート現場を目撃?

インディアンス田渕章裕さんのデート現場を目撃されていると言われています。

調べてみると既婚者で相方のきむさんから独身の田渕章裕さんにレンタル彼女のプレゼントをする企画をしたようですね。

レンタル彼女とは言えども田渕章裕さんに彼女ができたらベタベタするというよりは親友のような信頼関係のあるカップルや夫婦に将来なるんだろうなとイメージできますね。

田渕章裕さん自身すごく話も面白くて良い人なのでファンとしては早く信頼のおける彼女を作って幸せになって欲しいと思いますね。

インディアンス田渕章裕のプロフィール

最後にインディアンス田渕章裕さんのプロフィールを見ていきましょう。

インディアンス田渕章裕さんのプロフィール

インディアンス 田渕章裕

名前:田渕章裕(たぶちあきひろ)

生年月日:1985年6月2日

出身地:兵庫県たつの市

所属事務所:吉本興業

趣味:読書、絵を描くこと、飲酒(主に芋焼酎)

特技:ソフトボール(高校時代に国体出場)、キャベツの千切り(バイト9年)、顔芸、上下の唇をひっくり返す

今勢いのある芸人のインディアンスですが今後テレビ出演やCMも増えてきそうですね!

これからの更なる活躍に期待しましょう!