お笑い芸人

【比較画像】エルフ荒川葉月のすっぴんが可愛い?ギャルメイク動画も紹介

今人気急上昇中の女性芸人といえば”ハピネス!”の掛け声で知られるエルフが挙げられますね!

そんなエルフの荒川葉月さんがすっぴんが可愛いと言われています。

普段ギャルメイクをしている荒川葉月さんですがすっぴんはどんな顔をしているのか気になりますね!

そのすっぴんからどうやってあのギャルメイクをしているのか方法も公開していました。

調べて分かったことをお伝えします。

【比較画像】エルフ荒川葉月のすっぴんが可愛い?

エルフ荒川葉月さんのすっぴんが可愛いと言われています。

https://twitter.com/Whitezombie829/status/1352593192613416960?s=20

調べてみるとエルフ荒川葉月さんのすっぴんを可愛いという人もいますが、メイクしている時と全然違うという人もいました。

人それぞれで感じ方が違うってことですね。

ここではエルフ荒川葉月さんのすっぴんとギャルメイクの画像をそれぞれ見た後に並べて比較してみました。

エルフ荒川葉月のすっぴん画像

エルフ荒川葉月さんのすっぴん画像を見てみましょう。

エルフ 荒川さん

完全なすっぴんですね!

可愛いと言われているのも分からないことも無いと思います。

これだけを突然見せられたら「誰ですか?」となるのは間違い無いでしょうね。

エルフ荒川葉月のギャルメイク画像

エルフ荒川葉月さんのギャルメイク画像を見てみましょう。

エルフ荒川葉月

メイクをすると雰囲気がガラリと変わりますね!

メイクをした方が雰囲気も明るくなって印象もいいかも知れません。

次は画像を並べてすっぴんとギャルメイクの画像を比較してみました。

エルフ荒川葉月のすっぴんとギャルメイクの画像を比較!

エルフ荒川葉月さんのすっぴんとギャルメイクの画像を比較してみました。

エルフ 荒川さん 比較画像

やっぱりすっぴんとギャルメイク後の顔が全然違うと言われる意味が分かった気がします。

メイクをしたら誰でも変わるものだと思うので、おかしなことでは無いですね。

それでも女性のメイクは本当にすごいなと感心します。

エルフ荒川葉月はギャルメイク動画も公開していた!

エルフ荒川葉月さんはギャルメイク動画もYouTubeで紹介しています。

荒川葉月さんのようにギャルメイク好きな人に参考になりそうですね!

https://youtu.be/bKNe2V8ifqc

何種類もの美容化粧品を使われているので女性のメイクは1日にしてならずって感じですね。

男性の知らないところでお金と時間を掛けているんだなと知れて良かったです。w

動画を見ていて分かったのですが、メイク一つ取ってもちゃんと意図があるのはさすがだと思いました。

こういう雰囲気を出すためにこのメイクをしているというのが分かりやすいですね!

エルフ荒川葉月のプロフィール

エルフ荒川葉月さんのプロフィールを見ていきましょう。

エルフ荒川のプロフィール

名前:荒川葉月(あらかわ はづき)

生年月日:1996年8月30日

出身地:大阪府和泉市

家族構成:父、母、祖母、3姉妹(荒川さんは長女!)

特技:球技系スポーツ、バルーンで犬を作る

趣味:散歩、恋愛ドラマ、韓国語を覚える、ダーツ、ホットサンド作り、クラゲ鑑賞

ちなみに、コンビ名”エルフ”の由来は荒川葉月さんとはるさんの共通点がエルフだったこともあってその名がつけられるようになりました。

エルフ左:荒川葉月さん、右:はるさん

荒川葉月さんの飼っていたワンちゃんの名前がエルフで、はるさんの地元枚方にある有名な遊園地枚方パークの木製ジェットコースターの名前がエルフなんだそうです!

名前が一緒ということで盛り上がり、それをきっかけにコンビ名を”エルフ”にすることを決めたそうです。

面白いコンビ名の付け方ですよね。w

今後、テレビなどのメディアに露出が増えてきて大ブレイクすることも期待されるので楽しみなお笑い芸人ですね。

大活躍に期待しましょう!