お笑い芸人

オダウエダ小田結希の歴代彼氏は?ナンパされたエピソードも!

2021年のTHE Wで優勝したのはオダウエダでしたね!

コンビ名の通り小田さんと植田さんのコンビで活動をしているオダウエダですが、小田結希さんが可愛いと言われています。

そんな小田結希さんですが、熱愛彼氏はいるのでしょうか?

また同じく芸人のナダルさんからナンパされたことがあったそうで、それほど可愛いと言われています。

調べて分かったことをお伝えしますね!

オダウエダ小田結希の歴代彼氏は?

オダウエダの小田結希さんに彼氏はいるのでしょうか?

調べていくと2016年の時点では彼氏がいることが分かりました!

NHKのBSプレミアム「笑けずりseason2」に出演したときに他の芸人から「彼氏いるの?」と質問され「います」と答えていました。

2016年当時の小田結希さんは21歳でしたので彼氏がいても自然なことですね!

彼氏もイケメンだったに違いありませんね。

オダウエダ小田結希のナンパされたエピソード

ナダル

オダウエダの小田結希さんは先輩芸人のナダルさんからナンパされていたことが分かりました!

オダウエダの小田結希さんが芸人になってから1〜2年目の頃なので2015年くらいに道頓堀の有名クラブの前を歩いているときにナンパされたそうです。

ナンパされた当時はナダルさんと霜降り明星のせいやさんが2人で女性をナンパして飲みに誘っていたそうです。

霜降り明星 せいや

小田結希さんはナダルさんから「かわいいやん。飲もうや。」とナンパされましたが、先輩芸人だと知っていたので「おはようございます。ナダルさん。私NSC36期のオダウエダの小田と言います。」と挨拶したそうです。

ナダルさんは吉本興業の後輩芸人と知って「おまえ、芸人か!ややこしいから女芸人がオフにオシャレすな!」と言われたと言われています。

ナダルさんも芸人になって間もない後輩芸人は頭にまだ入ってなかたんでしょうねw

オダウエダ小田結希の可愛い画像

ここでオダウエダ小田結希さんの可愛いと言われている画像を見ていきましょう!

オダウエダ小田結希⑦ オダウエダ小田結希⑥ オダウエダ小田結希② オダウエダ小田結希 オダウエダ小田結希⑤ オダウエダ小田結希④

オダウエダ小田結希③小田結希さんはギャル風のメイクをしていたり髪にウェーブをかけていた時期もあったようですね!

元々の顔が整っているのもあってメイクが少し濃くても薄くても綺麗で可愛いですね!

オダウエダ小田結希のプロフィール

最後にオダウエダ小田結希さんのプロフィールを見ていきましょう!

オダウエダ小田結希さんのプロフィール

名前:小田結希(おだゆき)

生年月日:1995年6月26日

出身地:愛媛県西条市

血液型:B型

所属事務所:吉本興業

趣味:お酒を飲むこと、釣りをしながらビールを飲むこと

特技:おならを自由自在に操ること、ソフトボール

好きな動物:アザラシ

テレビ出演も増えてきたオダウエダのお二人ですが、芸人としてさらに力をつけてもらいたいですね!

今後の更なる活躍に期待しましょう!