お笑い芸人

【画像】飯尾和樹の嫁は林宏美!元レースクイーン!馴れ初めや子供はいる?

お笑い芸人ずんの飯尾和樹さんといえば反射的に繰り出すネタが好きなファンも多いのではないでしょうか?

そんな飯尾和樹さんですが嫁は林宏美さんだということが分かりました。

しかも元レースクイーンなんだとか!

飯尾和樹さんと嫁・林宏美さんの馴れ初め子供がいるのかについて調べて分かったことをお伝えしますね!

【画像】飯尾和樹の嫁は林宏美!

飯尾和樹と林宏美

飯尾和樹さんの嫁は林宏美さんだということが分かりました。

飯尾和樹さんと林宏美さんは2012年12月6日に結婚されています。

林宏美さんに対して飯尾和樹さんはバラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』で公開プロポーズをして成功させています。

お笑いコンビ・ずんの飯尾和樹(43)が、約12年間交際し1年前に破局していたエステティシャンの林宏美さんと結婚することが、明らかになった。6日に放送されたフジテレビ系『とんねるずのみなさんのおかげでした』内で、飯尾が電撃プロポーズし見事成功させた。

引用元:ORICON NEWS

プロポーズの1年前に一度別れているものの、約12年間を一緒に過ごしてきてのプロポーズって素敵ですよね。

『とんねるずのみなさんのおかげでした』の最終回について、SNSで飯尾和樹さんが結婚できたことの感謝の意を述べていました。

2012年当時は飯尾和樹さんがブレイクする前の時代ですよね!

そんな時代でも結婚をOKしてくれた林宏美さんはきっと良い女性なんでしょうね!

飯尾和樹の嫁・林宏美は元レースクイーン!

飯尾和樹さんの嫁・林宏美さんは元レースクイーンだったと言われています。

林宏美 レースクイーン時代結婚の公開プロポーズの時にはエステティシャンと紹介されているので飯尾和樹さんと交際する以前にレースクイーンを仕事としていたと考えられます。

飯尾和樹さんが憧れる先輩である出川哲郎さんの嫁もレースクイーンですので、類は友を呼ぶとはこういうことなのかもしれませんね!

ちなみに林宏美さんの実家は製麺所としても有名だと言われています。

下神明にある”はやし製麺所”が林宏美さんの実家が経営している製麺所だと言われています。

発覚したのはバラエティ番組『モヤモヤさま〜ず』で立ち寄った製麺所がたまたまはやし製麺所だったことが発端のようです。

林宏美さんの実家が製麺所というのもビックリですが偶然ってあるものですね!

商品は取り寄せも電話注文で出来るみたいなので一度食べてみるのも面白いかもしれませんね!

飯尾和樹と嫁・林宏美の馴れ初めは?

カンコンキンシアター

飯尾和樹さんと林宏美さんの馴れ初めはカンコンキンシアターだということが分かりました。

カンコンキンシアターは関根勤さんが座長を務める大人気のお笑いシアターです。

このカンコンキンシアターの劇団員として活躍していた飯尾和樹さんは新しく入団してきた林宏美さんとすぐに意気投合し交際をスタートしたと言われています。

劇団員がよく飯尾和樹さんの自宅に集まることが多かったこともあり、その準備や片付けを林宏美さんが率先してやってくれたそうです。

そんな林宏美さんの人柄に惹かれた飯尾和樹さんは惚れてしまったということですね!

飯尾和樹と嫁・林宏美に子供はいる?

飯尾和樹さんと林宏美さんには子供がいるのでしょうか?

2022年5月現在、飯尾和樹さんは子供の存在を公表していないことが分かりました。

子供がいないのかいるけど公表していないのかのどちらかになります。

子供がいたとすると2012年12月6日が結婚した日になるので2013年に子供を授かり産んでいたとすると、2022年で9歳の子供がいることになりますね!

飯尾和樹さんが父親だと家庭も楽しそうですね!

これからも飯尾和樹さんらしい笑いに期待ですね!