お笑い芸人

インディアンスきむの嫁や子供の顔画像は?性格はヤンキーで父親似?

「西のザキヤマ」と命名されるインディアンスのボケ担当・田渕章裕さんのの横でツッコミを担当しているのがきむさんですね!

そんなインディアンスきむさんですが2020年8月に結婚されていて子供も翌年に誕生しています。

きむさんの子供の画像はあるのでしょうか?

また子供の性格がヤンキーだと言われていて父親似なんだそうです。

調べて分かったことをお伝えしますね!

インディアンス きむ ホクロ
インディアンスきむのほくろが無い!取った理由や切除方法や費用は?今勢いのある芸人といえばインディアンスを挙げる人も多いのではないでしょうか? そんなインディアンスですが、きむさんと田渕章裕さんで...

インディアンスきむの嫁の画像は?

インディアンスきむは一般人と結婚しています。

2021年12月現在は嫁の顔を公表はしてないようですね。

今後テレビ出演が増えた際には共演やVTR出演もあり得るのでその時が楽しみですね!

インディアンスきむさんと嫁さんは、きむさんのブログでも分かるように子育てをしながら仲良く過ごしているのが分かります。

きむさんも子供のためにアレやこれやと子育てに奮闘している様子が分かるので嫁さんも色々と助かっているのではないでしょうか?

インディアンスきむの子供の画像は?

インディアンスきむさんの子供の画像を調べてみました。

インディアンスきむ 子供画像

子供の顔ははっきりとは分かりませんが横顔がなんとなく分かる画像を公表していました。

芸人でテレビに出る人なんでリスクを考えて公表していないんだとと考えられますね。

インディアンスきむの子供は女の子

インディアンスきむさんの子供は女の子です。

きむさんも公式ブログには娘さんの成長を日記のように残していました。

そこにも「娘が可愛い」とたくさん連呼しているので性別は分かります。

もう親バカですねw

自分の娘のことが可愛いと思う親はほとんどなので、それがまさに現れている感じですね。

インディアンスきむの子供の性格は?

インディアンスきむさんの子供の性格についてきむさんが話していました。

インディアンスきむの子供の性格①:ゲラである

インディアンスきむの子供の性格ひとつ目はゲラだと言うことです。

そして最近笑うようになりました。
見事にエビバディのクリティカルヒットを
すると笑います。
やっぱりCMとか起用されるまでのネタだと
どこか聞き心地がいいんでしょうね。
安心してください。
たぶっちゃんのオッケーからのウコッケイポン卵産んでもうた!も笑いますよ。🤣

〜中略〜

あとちなみにラヴィットー!も笑います。
もしかしたらゲラかもしれません。

引用元:インディアンスきむのオフィシャルブログ

笑う門には福来る”ですからね!

もしかするときむさんの娘は幸運を引きつける女神になるかもしれませんね!

インディアンスきむの子供の性格②:ヤンキーで父親似?

インディアンスきむの子供の性格ふたつ目はヤンキーだと言うことです。

メガネ。
僕が普通に近づいたら取られました。
振り回してました。
ヘッヘッヘという顔してました。
え?ヤンキーなん??🤣
早くない??メガネの子のメガネを取り上げるの。
0歳ヤンキーはじめてみました。

人のもの取って笑ってるのまさにヤンキーですねw

ちなみ父親であるきむさんも昔ヤンキーだったと言われています。

他校の生徒と喧嘩もよくしており、警察にお世話になっていたときむさん自身が告白しています。

そのきむさんのヤンキー時代の過去を漫才「ヤンキー」として笑いに変えています。

話は戻りますが、親としては娘に楽しそうに笑ってもらえるだけでも幸せなんでしょうね!

きむさんも可愛いを連発していました。

きむさんのブログでは娘さんについての投稿がよく上がるようになりましたね!

いつも子供のために頑張ると言っているので将来仕事をしながら娘さんを笑わせてあげられるような父親になっていったらかっこいいですね!

きむさん然りインディアンスの今後の更なる活躍に期待しましょう!