お笑い芸人

インディアンスきむのほくろが無い!取った理由や切除方法や費用は?

今勢いのある芸人といえばインディアンスを挙げる人も多いのではないでしょうか?

そんなインディアンスですが、きむさんと田渕章裕さんでコンビを組んでいます。

今回はきむさんのほくろがいつの間にか無くなっていたと言われています。

ほくろを取った理由ほくろを取る方法掛かった費用について調べて分かったことをお伝えしますね!

インディアンスきむの嫁や子供の顔画像は?性格はヤンキーで父親似?「西のザキヤマ」と命名されるインディアンスのボケ担当・田渕章裕さんのの横でツッコミを担当しているのがきむさんですね! そんなインデ...

インディアンスきむのほくろが無い!

インディアンスのきむさんのトレードマークだったほくろがいつの間にか消えて無くなっていると言われています。

インディアンスのきむさんといえば鼻下の大きなほくろですよね。

なぜほくろを取ってしまったのでしょうね?

ほくろを取った理由を調べたので見てみましょう。

インディアンスきむがほくろを取った理由は?

インディアンスのきむさんはなぜほくろを取ることにしたのでしょうか?

ほくろを取った理由はほくろがトレードマークの”芸人きむ”ではなく、”木村亮介”として個人的に取りたいと思っていたからだと言われています。

実際に仕事でほくろを取る企画があったのでタイミング的にも「やるなら今だろう」と判断したようですね。

確かに芸人としてイジられるポイントとしてほくろがあるのはおいしい部分だと思います。

きむさんとしてはその部分がほくろでなくても良いんじゃないかと思ってもいたそうですね。

一番は個人的な気持ちを優先させてほくろを取った後は気持ちが爽やかになったと言っているので取るメリットがあったということですね!

インディアンスきむのほくろの切除方法や費用は?

インディアンスのきむさんが行ったほくろの切除方法はレーザーでした。

きむさんがほくろの除去を依頼したの美容皮膚科のKM新宿クリニックです。

ほくろの切除方法は2つあると言われていて、レーザーともう一つは切除してしまう方法です。

ほくろの除去方法と費用①:レーザー治療

ほくろの除去方法の一つ目としてレーザー治療があります。

レーザー治療だと費用はほくろの大きさによって変わります。

大きさがが8mmほどであれば約15,000円になります。

インディアンスのきむさんは1cmのホクロでしたので、おそらく2万円未満に収まる程度の金額なったと考えられますね。

 

ほくろの除去方法と費用②:切除手術

ほくろの除去方法の二つ目として切除手術があります。

切除手術は炭酸ガスレーザーや電気メスにてほくろを取り除く方法です。

こちらの費用はレーザー治療と同じ8mmで言うと、33,000円とレーザー治療の約2倍します。

インディアンスきむのプロフィール

最後にインディアンスきむのプロフィールを見てみましょう!

インディアンスきむのプロフィール

名前:きむ

本名:木村亮介(きむらりょうすけ)

生年月日:1987年12月24日

血液型:O型

所属事務所:吉本興業

趣味:ランニング/グルメ巡り/おしゃれ/プロレス(WWE)/ミステリー小説集め(中山七里)/ゲーム(スマブラ)

特技:口でトランペットの音が出せる

テレビ出演などはこれからなインディアンスのお二人ですが、ファンは多いので近いうちに売れる可能性も大きいです。

世間を爆笑の渦に巻き込むよう頑張って欲しいですね!