女優

蓮佛美沙子の妹も可愛い!名前は杏沙子!実の姉妹か画像で比較してみた!

2005年スーパー・ヒロイン・オーディションMISS PHOENIXでグランプリを獲得した女優の蓮佛美沙子さん。

2005年から数々のドラマや映画、CMに出演している実績を積んでいたこともある人は多いのではないでしょうか?

そんな蓮佛美沙子さんですが、妹が可愛いと言われています。

さらに妹が実の妹なのかについても実証した結果その確率が高いことが分かりました。

調べて分かったことをお伝えしますね!

蓮佛美沙子の妹も可愛い!

蓮佛美沙子さんには妹がいると言われています。

しかも妹さんが可愛いんだそうです!

ここではそんな妹さんの画像を見てみましょう!

蓮佛杏沙子 画像まとめ 蓮佛杏沙子 画像まとめ②

可愛らしい妹さんですね!

蓮佛美沙子さんは姉になるのですが、妹さんとそんなに似てないようにも思えます。

妹だと言われている理由などについてもこのあと見ていきましょう!

蓮佛美沙子の妹の名前は杏沙子!

蓮佛美沙子さんの妹の名前が杏沙子(あさこ)であることが分かりました。

しかも杏沙子さんの名字は「蓮佛」なんだそうです。

同じ名字なら姉妹の可能性高そうですがどうなんでしょうか?

蓮佛美沙子の妹である理由①:名字が変わっている

蓮佛美沙子さんの名字である”蓮佛(れんぶつ)”は日本全国に約110人ほどしかいないそうです。

日本全国で一番多い名字である”佐藤(さとう)”だと約200万人もいると考える圧倒的に少ないことが分かりますね。

110人のうちの2人なので血の繋がった姉妹である確率は高いですね!

さらに名前も”美沙子”と”杏沙子”と一文字違いなので姉妹である可能性は高まるばかりです。

蓮佛美沙子の妹である理由②:出身地が同じ鳥取である

蓮佛杏沙子さんが蓮佛美沙子さんの妹である理由の2つ目は出身地が同じ鳥取であるところです。

お二人ともどちらも鳥取県鳥取市出身なんです。

さらにこの”蓮佛(れんぶつ)”は鳥取県鳥取市に一番多い名字だということです。

鳥取に多い理由は名前の起源が鳥取だと言われています。

蓮佛美沙子の妹である理由③:妹がいることを話していた

蓮佛美沙子さんは以前に出演したドラマ『君と僕との約束』でのインタビューにて妹がいることを話していました。

蓮佛:「自分は長女で妹が一人いるんですけど、私の中でずっと『お兄ちゃんが欲しい』という気持ちがあったので、実際に撮影中も『こういうお兄ちゃんがいたらいいな』っていう気持ちになりましたね。それに、血がつながっていなくてもずっと自分を守ってくれて、背中をいつでも押してくれる存在は女の子なら憧れる設定だと思います(笑)」

引用元:マイナビニュース

蓮佛美沙子さんは長女で妹いるとハッキリと言ってますね!

これらの理由から蓮佛杏沙子さんが妹である可能性はほぼ間違いないと言えるのではないでしょうか?

蓮佛美沙子と妹が実の姉妹か画像で比較してみた!

蓮佛美沙子さんと妹の美沙子さんが実の姉妹なのか画像で比較してみました!

次の画像が左が蓮佛美沙子さんで、右が妹の美沙子さんです。

蓮佛美沙子 杏沙子

似ているかと言われると似ていないようにも思えますし似ているようにも見えます。

目元は完全に違うと思いますが、口元は似ているのかなと思いますがどうでしょうか?

父親に似ているのか母親に似ているのかでも大きく変わってくるのでこの画像だけでは判断できませんね!

現在はシンガーソングライターとして活動

蓮佛美沙子さんの妹の杏沙子さんは現在シンガーソングライターとして活躍しています。

2016年に公開された「アップルティー」は再生回数で800万回を超えています

綺麗な歌声と表情が豊かですよね!

その他のミュージックビデオも50万回以上再生されているなどこれから頭角を表してくるかもしれないアーティストかもしれませんね。

蓮佛美沙子さんが女優として活躍をし、杏沙子さんがドラマや映画、CMのテーマソングを歌うことがあったら嬉しいです。

実際、実の姉妹かどうかはまだ明らかにされてませんが、近いうちに分かっているのかもしれませんね!

お二人の今後の活躍に期待しましょう!