女優

芳根京子の肌が綺麗すぎる!スキンケアや愛用コスメのこだわりは?

2013年に放送されたフジテレビ系ドラマ『ラスト♡シンデレラ』で女優デビューを果たした芳根京子さん。

そんな芳根京子さんですが肌が綺麗すぎると言われています。

何かスキンケアやコスメにこだわりはあるのでしょうか?

調べて分かったことをお伝えしますね!

芳根京子の肌が綺麗すぎる!

芳根京子さんの肌って綺麗ですよね!

SNSでも多くの人が芳根京子さんの肌が綺麗すぎると言われていました。

ここでそんな肌の綺麗な芳根京子さんを写真で見てみましょう。

芳根京子 肌綺麗

ホクロ一つさえ無いほど白くてツヤツヤな肌をしてますね!

実際に見たらもっと凄いのかもしれませんが、写真でもこれだけ綺麗なのは凄いですね!

高校時代の芳根京子さんもやはり肌が綺麗で今とはまた違った雰囲気がありました。

芳根京子
芳根京子は都立深沢高校の出身!転校もしていた!制服が可愛くてモテモテだった 今人気急上昇中の女優さんといえば芳根京子さんが挙げられますよね! そんな芳根京子さんですが都立深沢高校の出身だと言われています。...

芳根京子のスキンケアや愛用コスメは?

芳根京子さんはどんなスキンケアをしているのでしょうか?

調べてみると芳根京子さんはLuLuLunフェイスマスクやクレイマスクなどを愛用していることが分かりました。

芳根京子のスキンケアや愛用コスメ①:LuLuLunフェイスマスク

LuLuLunは有名フェイスマスクブランドですね。

一袋あたりたっぷりとシートが入っているのが特徴で、顔で使い終わったら顔以外の気になる肌に使用することもできます。

地域によって限定品も出てたりとバリエーション豊かなので好みのフェイスマスクを探すように色々試してみるのも楽しそうですね。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

山梨・長野限定品 プレミアムルルルン(LuLuLun)フェイスマスク(桃の香り)35枚入り(7枚入×5袋)1箱分
価格:2090円(税込、送料別) (2021/10/22時点)

楽天で購入

 

芳根京子のスキンケアや愛用コスメ②:無印良品

無印良品

芳根京子さんはスキンケアとして無印良品を使用していることが分かりました。

無印良品の高保湿タイプの乳液や化粧水を使用していると言われています。

芳根京子さんはいろんなコスメを試す中でも無印良品の乳液や化粧水が肌にあって使いやすかったから使い続けているそうです。

高級ブランドなどに手を出さず意外と庶民的な無印良品の商品を使用しているのですね!

やはり一番はブランドではなく自分に合うかどうかですよね。

芳根京子のスキンケアや愛用コスメ③:泥パック

芳根京子さんは泥パックも使用していることが分かりました。

カオリンと言われる泥パック写真は粉状の商品なので水に溶かして使うんでしょうね!

カオリンはホワイトカオリンと言われていて、泥パックの中でも毛穴奥深くまで浸透し黒ずみを取ってくれると言われています。

芳根京子さんが使用されているカオリンは原産国がアメリカのようです。

カオリンはよく中国産のものが使用されるということですから原産国もこだわられているのかも知れませんね。

売れっ子の女優さんの肌が綺麗な理由が分かる気がします。

やはり肌のために欠かさない努力をされていることが結果として現れてるんだなと思いました。

今後もより美しくなってファンを魅了してほしいですね!