女優

浜辺美波の弟はバスケ男子でイケメン?名前や中学校はどこ?

2015年に上映された『君の膵臓をたべたい』から人気女優まで駆け上がった浜辺美波さん。

そんな浜辺美波さんには弟さんがいてとても可愛がっているんだそうです。

弟さんはバスケ男子でイケメンとも言われてますが実際はどうなんでしょうか?

調べて分かったことをお伝えしますね!

https://medianomoriblog.com/hamabeminami-ryuga-jinjin

浜辺美波の弟はバスケ男子

バスケ

浜辺美波さんの弟さんはバスケ男子だということが分かりました。

2021年現在は中学生ですが、小学生の時にはミニバスケットボールをやっており大会にも出場していました。

そのミニバスケットボール大会に浜辺美波さんが応援に来ていたんだそうです!

そう考えるとつい最近まで弟さんの応援に駆けつけていたということになりますね!

浜辺美波さんが会場にいたら大騒ぎになりそうですがバレなかったんですかね。

浜辺美波の弟はイケメン?

浜辺美波さんの弟さんはイケメンなのではないかと噂になっていましたが画像は公表されていないので分かりませんでした。

ただ父親は高身長で約181cmあると言われています。

よく娘は父親に似るとも言われることを考えると、浜辺美波さんの父親はイケメンであることも考えられますね!

そうすると弟さんもイケメンなのかもしれませんよね!

浜辺美波の弟の名前は?

姉弟 イメージ

浜辺美波さんの弟さんの名前は公表されいませんでした。

ただ浜辺美波さんは実名ということなのですが、その名付け親は父親であると言われています。

父親は浜辺美波さんの名前を名字に合う名前ということで美しい波で「美波」と名付けたというほどこだわりのある方だと分かっています。

ですので、弟さんも浜辺や海に関連した名前なのではないでしょうか?

きっと素敵なお名前を付けられたに違いありませんね!

浜辺美波の中学校はどこ?

浜辺美波さんの弟さんが通う中学校については公表されていませんでした。

ですが、浜辺美波さんは石川県立金沢錦丘中学校を卒業されていることから、弟さんも同じ中学校に通っている可能性も考えられます。

◎石川県立金沢錦丘中学校

住所:〒921-8151 石川県金沢市窪6丁目218

浜辺美波さんの弟さんについてまだ情報は多くはないものの、浜辺美波さんと弟さんは日頃から連絡を取るほど仲が良いことが分かりますね!

数々のドラマやCMでも引っ張りだこの浜辺美波さん。

これから更なる活躍に期待していきましょう!