女優

【比較画像】見上愛は小松菜奈にそっくり!SNSの反応まとめ!

映画『衝動』やクラフトボスのCMなど起用されることが増えてきている女優の見上愛さん。

2021年の年末からJRAのCMに長澤まさみさんと一緒に出演していますね!

そんな見上愛さんですが、同じく女優の小松菜奈さんにそっくりと言われています。

どれほど似ているのか見上愛さんと小松菜奈さんの画像を比較しながら検証していきます!

また同じようなことを思っている人がいるのかSNSの反応もまとめましたので見ていきましょう!

見上愛は小松菜奈にそっくり!

見上愛さんは小松菜奈さんにそっくりと言われています。

ここでは見上愛さんと小松菜奈さんがどれだけそっくりなのか画像で比較してみました。

見上愛は小松菜奈に似てる?:見上愛の画像

まずは見上愛さんの画像を見てみましょう。

見上愛 似てる

見上愛さんはどの作品も笑顔なシーンが印象的な女優さんだと感じている人もいるのではないでしょうか?

それほど見上愛さんは笑顔が似合う女優さんです。

クラフトボスのCMでもモーニング娘。の『ザ☆ピ〜ス!』を歌いながら笑っているシーンも印象的でした。

🌞お知らせ🌞

SUNTORY さん クラフトボス抹茶ラテ の新CMに出演させて頂きました。
今日からTVなどで流れるそうなので、是非チェックしてみて下さい💐

ピースに行こうぜっ!✌️#SUNTORY さん#クラフトボス#待望の抹茶ラテ#クラフトボス抹茶ラテ#ザピース pic.twitter.com/EcixorrIC7

— 見上愛 (@mikami_ai_) August 16, 2021

見上愛は小松菜奈に似てる?:小松菜奈の画像

次に小松菜奈さんの画像を見てみましょう。

小松菜奈 似てる

2021年11月には俳優の菅田将暉さんとの婚約を発表していますね!

舞台共演も多かったのもあってめでたくゴールインしたことをファンが祝福していたのは記憶に新しいですね。

見上愛は小松菜奈に似てる?:見上愛と小松菜奈の比較画像

そして見上愛さんと小松菜奈さんの画像を比較してみましょう。

見上愛と小松菜奈 画像比較

たしかに目元の部分や口元のあたりがそっくりと思いますね!

まず笑った時に目元が一直線になるところがそっくりだと思いました。

見上愛さんも小松菜奈さんも笑顔が本当に素敵ですね!

これを見ていると見上愛さんと小松菜奈さんのお二人が似ていると言われている理由がわかるかと思います。

見上愛は小松菜奈に似てる?SNS反応まとめ

最後に見上愛さんが小松菜奈さんに似てると言われているSNSの反応をまとめてみました。

エステサロンの電車の中吊り広告のモデル、小松菜奈さんに似てるけど違うよなあ。と思ってたらやっぱり別人だった。見上愛さんというらしい。

— ACKY🍣 (@acky_oi) December 14, 2021

JRAのCM交代か…長かったもんね…次はまさみちゃんと見上愛ちゃんか!てか小松菜奈ちゃんとそっくり。前も思ったけどCMで見てもそっくりだ…お顔小さすぎて、まさみちゃんもしぬほど小さいのにさらに小さい…拳くらいでしょきっと

— 赤飯 (@oshikawa100) December 14, 2021

小松菜奈と見上愛って子似てるな…

— 寝る (@nemuritai01) December 13, 2021

見上愛のプロフィール

最後に見上愛さんのプロフィールをご紹介していきます。

見上愛のプロフィール
見上愛

名前:見上愛(みかみあい)

生年月日:2000年10月26日

出身地:東京都

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

趣味:写真、執筆全般

特技:バレエ、ハンドボール、バンド(ギター、ボーカル)

女優として演技力の高い小松菜奈さんにそっくりと言われるのは良いことかもしれませんね!

見上愛さん自身も2019年のデビューからわずか2年後の2021年にも『衝動』で初主演を果たしています。

これからの期待度は結構高いのかもしれませんね!

今度の更なる活躍に期待したいですね!