女優

豊嶋花のwiki風プロフィール!中学校は?家族構成についても

子役として『トットちゃん』や『死役所』『大豆田とわ子と三人の元夫』に出演するなど活動の幅を広げている豊嶋花さん。

そんな豊嶋花さんの出身高校や中学校はどこなんでしょうか?

また家族構成についても調べてみました!

分かったことをお伝えしていきますね!

豊嶋花のプロフィール

まず最初に豊嶋花さんのwiki風プロフィールを見ていきましょう。

豊嶋花のプロフィール
豊嶋花

名前:豊嶋花(とよしまはな)

生年月日:2007年3月27日

出身地:東京都

血液型:O型

所属:スターダストプロモーション制作1部(以前は豊島花としてシーアンドティー(キャロット)に所属)

趣味:小説作り、裁縫、ダンス、アクセサリー作り

豊嶋花の出身高校は?

豊嶋花さんの出身高校はまだ公表されていませんでした。

というのもまだ2021年11月現在で14歳ということなので中学3年生ですね!

来年の4月には高校生になっていると考えられますので追ってお伝えします。

豊嶋花さんは芸能活動も継続して勉学と両立させていくと考えると芸能コースのある高校に通われる可能性が高いですね!

芸能人だと堀越高校、あるいは日の出高校に通っている人が多い印象です。

豊嶋花の出身中学校は?

豊嶋花さんの出身中学校もまだ公表されておりませんでした。

ただ芸能コースのある高校と考えると日の出中学校になります。

1歳の頃から芸能活動をしているので今後も芸能活動に力を入れていくと決めているのであれば中学校から日の出中学校に入学しそのまま日の出高校に進学ということも考えられますね!

豊嶋花の家族構成は?

豊嶋花さんの家族構成は父親、母親、兄の4人家族ということが分かりました。

兄がいるということは豊嶋花さんのインスタでお兄ちゃんの誕生日をケーキで祝ったことを報告していたので判明しました。

兄の誕生日を祝ってあげるほど仲の良い兄妹の関係なんでしょうね!

豊嶋花さんの兄の顔画像はまだありませんでしたが、きっとイケメンに違いありませんね!

今後豊嶋花さんのテレビ出演が増えてくれば家族にもスポットライトが当たる可能性はありますのでその時まで待ちましょう!

子役時代からバリバリ芸能活動に勤しんできた豊嶋花さん。

これまでも映画やドラマ、CMへの出演も数々こなしてきた豊嶋花さんなので今後の活躍もかなり期待されているでしょう!

今後の活躍も楽しみですね!