女優

【2023年最新】浜辺美波の歴代彼氏は9人?彼氏いない歴=年齢なの?

『君の膵臓をたべたい』などヒット作品でヒロインを務めるなど人気な女優といえば浜辺美波さんを思い浮かべるのではないでしょうか?

そんな浜辺美波さんですが女優業でバリバリ頑張っていますが、プライベートでの恋愛事情はどうなっているのでしょうか?

そこで今回は浜辺美波さんの歴代彼氏について調査しました!

調べていく中で歴代彼氏は9人との噂や彼氏いない歴=年齢とも言われているようですが実際のところどうなんでしょうか?

調べて分かったことについてお伝えしますね!

【2023年最新】浜辺美波の歴代彼氏は9人?

浜辺美波さんの歴代彼氏は9人だと言われていますが本当なのでしょうか?

噂されている歴代彼氏9人を一人一人見て行きましょう!

浜辺美波の歴代彼氏1人目:濱田龍臣

濱田龍臣

浜辺美波さんの歴代彼氏1人目は俳優の濱田龍臣さんだと言われています。

浜辺美波さんと濱田龍臣さんは2012年放送されたドラマ『浪花少年探偵団』で共演をしています。

役柄としてお互いに両思いの少年少女を演じていて、ファンからは「お似合いだから付き合ってほしい」というような反応が多く見受けられました。

その後の共演も無いこともあってか、熱愛報道も無いので浜辺美波さんと濱田龍臣さんが交際している可能性は低いと考えられます。

浜辺美波の歴代彼氏2人目:北村匠海

北村匠海

浜辺美波さんの歴代彼氏2人目は俳優の北村匠海さんだと言われています。

結論から言うと北村匠海さんは浜辺美波さんとの熱愛報道は出てきておりません

ですが、浜辺美波さんと北村匠海さんは『君の膵臓をたべたい』でW主演を務めていることや、北村匠海さんは浜辺美波さんのことを「美波ちゃん」と呼ぶなど仲の良い間柄だということが分かっています。

北村匠海さんは好きなタイプについてインタビューでも答えていました。

好きなタイプでいうと、なんていうか……例えば趣味が合う子がいいな。 パートナーと写真を撮り合うとか、一緒に仕事できる関係とかに憧れます。 落ち着くだけじゃなく、感性を刺激してくれる人というか。 だから写真じゃなくても、ファッションだったら一緒にブランドを作るとか、それくらいの仕事での一致があると嬉しいなって思います。

引用元:VOGUE GIRL

仕事もプライベートも一緒に作っていける人がタイプみたいですね!

浜辺美波さんと北村匠海さんは食べ物でいうと唐揚げが好きという共通点を持っています。

だからというわけではありませんが、今度もしかすると交際することも可能性としてはあるのでは無いでしょうか?

浜辺美波の歴代彼氏3人目:竹内涼真

竹内涼真

浜辺美波さんの歴代彼氏3人目は俳優の竹内涼真さんだと言われています。

浜辺美波さんと竹内涼真さんは2018年に放送されたCookDoのCMで初共演をし、同年放映された映画『センセイ君主』でも共演をしています。

その映画のPRイベントや映画内での仲良しな雰囲気から熱愛の噂がファンの間で広まったと言われています。

ただ、竹内涼真さんは2017年放送のドラマ『陸王』で共演した吉谷彩子さんビズリーチのCMで知られる三吉彩花さんとの交際について報道されていたので浜辺美波さんとは交際している可能性はかなり低いと考えられます。

浜辺美波の歴代彼氏4人目:佐藤大輝

佐藤大輝

浜辺美波さんの歴代彼氏4人目はFANTASTICSのメンバーである佐藤大輝さんだと言われています。

佐藤大輝さんはEXILEでお馴染みのLDH所属で俳優さんでもあります。

浜辺美波さんと佐藤大輝さんは2018年放映された映画『センセイ君主』で共演をしています。

その後、浜辺美波さんがEXILEのライブに参戦していたことから熱愛の噂が出てきています。

ですが、センセイ君主での共演で仲良くなったことからセンセイ君主の原作者とも一緒にライブに参戦しているので仲の良い関係なだけだと考えられますね。

なので浜辺美波さんと佐藤大輝さんの交際の可能性は低いと考えられます。

浜辺美波の歴代彼氏5人目:高杉真宙

高杉真宙

浜辺美波さんの歴代彼氏5人目は俳優の高杉真宙さんだと言われています。

結論から言うと、浜辺美波さんと高杉真宙さんは交際していないと考えられます。

2021年8月15日に放送された『おしゃれイズム』でゲストの浜辺美波さんの友人として高杉真宙さんが出演していました。

2人の関係性について尋ねられると、浜辺は「私の方が年下なのにずっと『浜辺さん』て呼んできたんですよ」と、共演者には一定の距離を取るタイプだと指摘。そこで、「私たちの関係ってなに?」と浜辺が尋ねたところ、高杉が「友だち」と回答したため、「私のことを『美波たん』って呼びましょう」と提案し、正式に友だちになったエピソードを明かした。

引用元;テレビドガッチ

ファンが「お二人は仲が良くてお似合い」と思うことが分かりますね。

ファンが思うほど浜辺美波さんは周りの人と仲良くなるのが上手なのでしょうね!

浜辺美波の歴代彼氏6人目:中村倫也

中村倫也

浜辺美波さんの歴代彼氏6人目は俳優の中村倫也さんだと言われています。

浜辺美波さんと中村倫也さんは匂わせ疑惑などで熱愛報道が出ていました。

ですが、2021年8月29日放送の『日曜日の初耳学』で中村倫也さんはゲスト出演しインタビューで浜辺美波さんについて答えていました。

俳優として芽が出なかった当時、先輩俳優のムロツヨシ(45)に叱咤激励されたことが自分を見つめ直すきっかけになったと語った中村は、今度は自分が後輩たちの面倒を見るようになったという。

そこで中村は特に気にかけている3人の後輩として、Sexy Zoneの中島健人(27)、小芝風花(24)、浜辺美波(21)の名を挙げ、「懐いてくれる年下の子には本当に幸せになってほしい」と語った。

引用元:MAG2NEWS

匂わせ疑惑で熱愛報道が出てる中でのインタビューに対する回答だったのでネットでは「やっぱり付き合ってなかったのか」と騒然とさせたと言われています。

ですので、浜辺美波さんと中村倫也さんは交際していなかったと言うことがわかりますね。

浜辺美波の歴代彼氏7人目:じんじん

じんじん

浜辺美波さんの歴代彼氏7人目はパパラピーズのじんじんさんだと言われています。

こちらについては結論から言うと交際はありません

浜辺美波さんとじんじんさんは親友と言うほど仲が良いと言うことで知られています。

パパラピーズと浜辺美波さんはドッキリで共演もしているほどの仲でもあります。

じんじんさんは浜辺美波さんとも一緒にディズニーに行くほど仲が良いこともあって浜辺美波さんのファンからは羨ましがられているのは事実ですねw

浜辺美波の歴代彼氏8人目:横浜流星

横浜流星

浜辺美波さんの歴代彼氏8人目は俳優の横浜流星さんだと言われています。

浜辺美波さんと横浜流星さんは2020年放送のドラマ『私たちはどうかしている』で初共演しています。

そのドラマの1話と2話でのキスシーンがとてもリアルだったことから熱愛の噂が流れました。

実際は熱愛報道やスクープも無いので浜辺美波さんと横浜流星さんが交際している可能性は低いと考えられます。

浜辺美波の歴代彼氏9人目:Ryuga

YouTuber Ryuga

浜辺美波さんの歴代彼氏9人目はYouTuberの「まるりとりゅうが」のRyugaさんだと言われています。

浜辺美波さんとRyugaさんは2021年9月末に熱愛疑惑が報道されています。

https://medianomoriblog.com/hamabeminami-ryuga-jinjin

きっかけは先ほど紹介したじんじんさんということですが、ちょっとした共通点で熱愛報道に発展するほどファンが多いという証拠ですね。

浜辺美波さんとRyugaさんは交際している可能性は低いと考えられます。

浜辺美波の好きなタイプは?

そもそも浜辺美波さんは好きなタイプはどんな男性なのでしょうか?

浜辺美波さんもおしゃれイズムでの質問で答えていたのでお伝えしますね。

「どういうタイプが好み?」と尋ねられると、「一貫して輪郭には厳しいなって思いました」と返答。あごのラインを指でなぞりながら「エラというか(あごのラインが)まっすぐな人もいると思うんですけど、カクッ、カクッってなっている人が(良い)」と語った。

引用元:スポニチ

藤木直人

おしゃれイズムの番組内では出演者の藤木直人さんの輪郭についても「ステキ」と答えているので顔の顎のラインがシャープな男性に”キュン”とするのでしょうね。

浜辺美波は彼氏いない歴=年齢なの?

浜辺美波さんは実は彼氏いない歴=年齢だと言われています。

このことについては浜辺美波さん自身が度々公表していることで知られています。

ファンの多い浜辺美波さんなので今まで彼氏がいないということは不思議なのですが本当なのでしょうか?

このことについても浜辺美波さんは2020年2月に出演した『バナナマンドライブスリー』という番組内で19年間彼氏がいないことを答えています。

理由としては堀越学園に通っていた時の学則で恋愛禁止だったからなんだそうです。

学則を破ったら退学になると言う厳しい学則だったそうです。

真面目そうな浜辺美波さんだからそこら辺はしっかりと守っていたのでしょうね!

見た目の可愛さもそうですが、演技も評価の高い浜辺美波さん。

今後も数々のドラマや映画にも出演されると思いますが体調にも気をつけて今後もさらに活躍してほしいですね!