お笑い芸人

井口浩之の家族構成は5人!祖父の名前はマサカズで美作市在住

芸人として活躍しているウエストランドですがYouTubeでも登録者数2万人以上を達成していますね!(2022年12月現在)

そんなウエストランドの井口浩之さんですが家族構成が5人だということが分かりました。

また井口浩之さんの祖父の名前はマサカズ美作市在住だと言われています。

調べて分かったことをお伝えしますね!

井口浩之の家族構成は5人

井口浩之さんの家族構成は父親、母親、兄、弟の5人であることが分かりました。

ここでは井口浩之さんの父親、母親、兄、弟について分かっていることをお伝えします。

井口浩之の家族構成①:父親

井口浩之さんの家族構成1人目は父親です。

井口浩之さんの父親についてですが相方の河本太さんも遠目で姿を見たことがあるくらいであまり特徴を公表されていません。

ただ情報としては父親は農業を営んでいると言われています。

中山間部に位置する津山市での農業は田んぼの面積が多いと津山市ホームページに記載がありましたので、もしかすると確率的には米の生産を行なっているのかもしれませんね。

井口浩之の家族構成②:母親

井口浩之さんの家族構成2人目は母親です。

母親の名前は井口真理与だと言うことが分かりました。

母親の名前についてはウエストランドのYouTubeチャンネル『ウエストランドのぶちラジ!』でも既に公表されていました。

ウエストランドのYouTubeチャンネル『ウエストランドのぶちラジ!』の内容をまとめたタイタン7242というサイトは芸能事務所タイタンの関係者が運営しているようです。

ここからは母親の井口真理与さんがどんな人なのか分かっていることをお伝えします。

母親はジュリーの大ファン

井口浩之さんの母親はジュリー(沢田研二)の大ファンであることが分かりました。

ジュリーの大ファンであることもウエストランドのYouTubeチャンネル『ウエストランドのぶちラジ!』の内容をまとめたタイタン7242というサイトに情報が載っていました。

ウエストランド井口の母でありぶちラジのアイドル、息子よりジュリーが好き。

引用元:タイタン7242

ジュリーの他にも神田伯山のファンだとも言われています。

芸人の両親というのはさすが芸人の子供を持っているだけあると思えるほど面白いネタを持っていますよね。

今後、さらに両親とのエピソードが公表される可能性もあると考えると楽しみですよね。

母親は河本太の父親と同級生

井口浩之さんの母親は相方の河本太さんの父親と同級生であることが分かりました。

井口の母親と河本の父親も同級生。

引用元:スポニチ

井口浩之さんも相方の河本太さんと中学校、高校が一緒だったと言われていることを考えると、井口浩之さんの母親と河本太さんの父親はずっと津山市に住んでいる可能性が高いですね!

井口浩之の家族構成③:兄

井口浩之さんの家族構成3人目はです。

兄がいることを2021年9月23日のABEMA TIMESのインタビューで井口浩之さん自身が答えていました。

井口は「実は、僕の兄貴も、芸人をやってます」とカメラに向かって告白。

引用元:ABEMA TIMES

兄弟揃って芸人をしているのは人を笑わせることが好きな家系なのかもしれませんね!

若い頃から井口浩之さんのツッコミが噂になる程だったことから兄との掛け合いで力をつけていた可能性もあります。

兄は芸人としてまだ売れていないようですが、兄弟での出演があれば井口浩之さんとの掛け合いで本領発揮するかもしれませんね。

井口浩之の家族構成④:弟

井口浩之さんの家族構成4人目はです。

インタビューで井口浩之さんが弟について話していました。

1個下に弟がいたんですけど、なんか奇跡のバランスで弟がイケメンというか、彼氏にしたい人1位とかに選ばれてて。

引用元:Rooftop

弟はイケメンだなんてどんな顔立ちなのか見てみたくなりますね。

井口浩之さんに弟がいるという子になると、3人兄弟の次男が井口浩之さんということになりますね。

男3兄弟だからこそ仲の良さもあるのかもしれませんね!

井口浩之の祖父は名前はマサカズで美作市在住

井口浩之さんの祖父はマサカズという名前であり美作市在住であることが分かりました。

ウエストランドのYouTubeチャンネル『ウエストランドのぶちラジ!』で井口浩之さんが地元の津山市に帰省した時のエピソードとして語っていました。

祖父が美作市在住であることは11分25秒あたりから、名前がマサカズであることは12分55秒あたりから分かります。

2021年10月14日現在、祖父祖母はだいぶ以前に比べて老いてしまって井口浩之さんは心配していると話しています。

祖父は介護施設に入ってから病気を繰り返しており、祖母もボケが進行していると言っているので確かに心配になりますよね。

それでも孫の井口浩之さんが祖父祖母のことをしっかり考えてくれているのは家族思いで頼もしいですね!

芸人として売れて親孝行、祖父祖母孝行もきっとされるのでしょうね!

テレビ出演も増えて今後が楽しみなウエストランド。

今後の更なる活躍に期待ですね!