モデル

モトーラ世理奈はハーフで可愛い!両親は離婚していて国籍は日本

パリコレのショーモデルや2018年6月公開の映画「少女邂逅」で女優デビューを果たしてから映画出演が増えてきているモトーラ世理奈さん。

そんなモトーラ世理奈さんですがハーフだということが分かりました。

ですが両親は離婚しているんだとか?

父親はロバートデニーロ似ですが国籍はどうなっているのでしょうか?

調べて分かったことをお伝えしますね!

モトーラ世理奈はハーフ

モトーラ世理奈さんはハーフだということが分かりました!

モトーラ世理奈さんの父親はイタリア系アメリカ人母親は日本人なんだそうです。

ということはイタリア系ということなのでイタリア人の血を受け継いでいるのですね!

モトーラ世理奈さんは個性的な独特な雰囲気を持っているモデルさんなので、それもハーフゆえの雰囲気なのかもしれませんね!

モトーラ世理奈はハーフで可愛い

モトーラ世理奈さんはハーフで可愛いと言われています!

モトーラ世理奈さんは独特の雰囲気とそばかすが特徴的だと言われています。

そばかすについてもモトーラ世理奈さんは小学校・中学校の時にコンプレックスに感じてしまい嫌いだったとのこと。

ですが、モデル活動を通じて今となっては「あなたにしか無い特別なものだよ」と言われる機会が増えモトーラ世理奈さんのチャームポイントと意識できるようになったそうですね!

モトーラ世理奈さんが小学校・中学校の時に感じたことが同じようなファンに勇気を与えているのでしょうね!

モトーラ世理奈の父親はロバートデニーロ似

ロバートデニーロ

モトーラ世理奈さんの父親はロバートデニーロ似の男性だと言われています。

モトーラ世理奈さんと父親は仲が良く、ロバートデニーロに似ていると言うのもモトーラ世理奈さん自身が思っていると言っていました。

実の娘が父親のことを言うのだから間違いないですね!

さらにイタリア系アメリカ人の父親と同じくロバートデニーロもイタリア系アメリカ人なんですね!

モトーラ世理奈さんの父親は凛々しくてカッコいいと想像できますね!

モトーラ世理奈の両親は離婚していた?

離婚届

モトーラ世理奈さんの両親はモトーラ世理奈さんが2歳の時に離婚をしています。

モトーラ世理奈さんは母子家庭と言うことになります。

ですが、離婚後も父親ともよく会っていて仲が良いようですね!

離婚となると父親や母親と会えなくなる人もいる中、会える関係であるのは子供としては嬉しいですよね。

モトーラ世理奈の国籍は日本?

日本国籍

モトーラ世理奈さんの国籍は日本だと言うことが分かりました。

イタリア系アメリカ人の父親と日本人の母親のハーフではありますが、2歳という小さい頃に両親が離婚しているので日本人の母親側に親権が渡ったため日本国籍であることは間違いないですね。

2018年にはパリコレデビューも果たしたモトーラ世理奈さん。

ドラマでも新世代ヒロインと言われるなど他のアイドルなどとは一線を画していて他とは違った人気を生みそうです。

モデルでもドラマや映画でも今後の活躍が楽しみですね!