俳優

山之内すずの歴代彼氏は4人!馴れ初めや好きなタイプについても

CMやバラエティなどで引っ張りだこのタレントといえば山之内すずさんが挙げられますね!

そんな山之内すずさんですが、歴代彼氏が4人いることが分かりました。

山之内すずさんの歴代彼氏4人の馴れ初め好きなタイプについて調べました。

調べて分かったことをお伝えしますね!

山之内すずの歴代彼氏は4人!馴れ初めは?

山之内すずさんの歴代彼氏は4人だと言われています。

ここでは山之内すずさんの歴代彼氏4人について一人ずつ馴れ初めも含めてご紹介しますね!

山之内すずの歴代彼氏①:一般男性

山之内すずさんの歴代彼氏1人目は一般男性だということが分かりました。

ですが、詳細の情報についてはまだ公表されていません

山之内すずさんは芸能界に入る前はサロンモデルをしていました。

その写真を見た芸能事務所の人がスカウトをし芸能界に進出しています。

もしかすると芸能界進出のタイミングくらいで別れてしまったのかもしれませんね!

山之内すずさんは過去に告白された回数はという質問に対して4〜6回と告白しているので

今回ご紹介する4人以外にも告白されておりモテていたことが分かりますね!

山之内すずの歴代彼氏②:網代聖人

山之内すず&網代聖人

山之内すずさんの歴代彼氏2人目は網代聖人さんだということが分かりました。

山之内すずさんと網代聖人さんは2019年1月AbemaTVで配信された『白雪とオオカミくんには騙されない』の番組内で見事にカップルとなっています。

現在は付き合っておらず友達の関係だと言われています。

山之内も「撮影終わってからプライベートでも遊んだり、お仕事で一緒になったりとか」とよい関係が続いていることを報告。

引用元:modelpress

あくまでも番組内でのカップル成立といったとこかもしれませんね。

出演者はモデルやダンサーをしている人だったので若くして頑張っている同世代と仲良くなれた機会だったのでしょうね!

山之内すずの歴代彼氏③:年上の一般人

山之内すずさんの歴代彼氏3人目は年上の一般男性だと言われています。

その年上の一般男性については網代聖人さんと破局後に付き合ったと噂されています。

山之内すずさんはテレビ出演も増えて知名度もアップしていた時期になるので、もしかすると実際は付き合っておらず、過去に付き合っていた一般男性と混合していた可能性も考えられます。

山之内すずの歴代彼氏④:三山凌輝

三山凌輝

山之内すずさんの歴代彼氏4人目は三山凌輝さんだということが分かりました。

山之内すずさんと三山凌輝さんは2020年11月公開された映画『人狼ゲーム デスゲームの運営人』で共演しています。

彼女のハートを射止めたこのイケメンの名前は、三山凌輝(22)。アニメなどを原作とした舞台である2.5次元演劇などで活躍する、売出し中の俳優だ。

引用元:Smart Flash

そして山之内すずさんと三山凌輝さんは週刊誌で熱愛疑惑を報道されてしまっています。

山之内すずさんと三山凌輝さんの事務所は熱愛を否定しており、良い友人と言っています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

その後の熱愛報道もないので、本当に熱愛でなく友人関係で3連泊をしていただけなのかもしれませんね。

若い人の行動を批判したい人もいることも考慮して、交際していても今は言えないだけとも考えられますが後々公表される可能性もありますね。

山之内すずの好きなタイプ

山之内すずさんの好きなタイプについて調査しました。

2020年1月9日投稿のYouTube動画内で”100の質問”ということで山之内すずさんが個人的なことを公表しています。

山之内すずの好きなタイプ①:輪郭と鼻が綺麗な人

山之内すずさんの好きなタイプの1つ目は輪郭と鼻が綺麗な人だということが分かりました。

恋愛に関するサイトでも多くの女性で男性の輪郭に関する好みがあるようですね。

・あごのラインフェチ

「横から見たとき、耳下からのL字ラインがくっきりしてるとほれぼれします。でも、エラが張ってるのは苦手。」(32歳 経理)

引用元:PROLO

また鼻が好きな女性も多いことが分かりました。

そんな鼻が好きな女性は外見を重視する傾向にあると東京ガールズコレクションの関連会社が運営するサイトに記載がありました。

鼻フェチ女子は、恋愛で男性の外見を重視する傾向があります。

引用元:girls walker

これには理由があり、鼻は男性の力強さを表すと言われているため、男性に頼りたい自分にないものを持っていると女性は男性の鼻にドキドキするのだそうですよ。

山之内すずの好きなタイプ②:タバコ吸っている時の横顔

タバコを吸っている男性 イメージ

山之内すずさんの好きなタイプ2つ目はタバコを吸っている時の横顔だということが分かりました。

タバコ自体は嫌いだけど、タバコを吸っている時の横顔にキュンとするそうです。

山之内すずの好きなタイプ③:サプライズしてくれる人

山之内すずさんの好きなタイプ3つ目はサプライズをしてくれる人ということが分かりました。

動画内で「何をされたらキュンとする?」という質問に対して山之内すずさんは「サプライズ」だと言っています。

その前の質問でも、冬に付き合っていた人で待ち合わせ場所にいつも先にいて山之内すずさんが大好きな温かいココアと甘いお菓子を買って待っていてくれたことが何気に一番嬉しかったと言っています。

山之内すずさんは自分を大事にしてくれる男性に心惹かれるかもしれませんね!