俳優

三山凌輝の家族構成は4人?実家は金持ち!姪っ子を溺愛で姉がいる

2016年放送のドラマ『ダメな私に恋をしてください』や2020年放送の映画『人狼ゲーム』に出演し注目を浴びている俳優といえば三山凌輝さんですね!

そんな三山凌輝さんですが家族構成が4人だと言われています。

実家は金持ち姪っ子を溺愛していて姉がいるとも言われています。

調べて分かったことをお伝えしますね!

三山凌輝の家族構成は4人?

三山凌輝さんの家族構成は4人だと言われています。

ここでは三山凌輝さんの父親、母親、姉について調べて分かったことをお伝えしますね!

三山凌輝の家族構成①:父親

三山凌輝さんの家族構成1人目は父親です。

三山凌輝さんの父親の情報はまだ公表されていませんでした。

ですが2018年12月25日投稿の内容でクリスマスケーキを母親と一緒に食べたと報告しています。

クリスマスという1年間のイベントとしても大きいイベントで母親とケーキを食べているのは分かりますが、なぜか”両親と一緒に食べた”ということを言っていないことが引っ掛かりますね。

もしかすると母子家庭で両親は離婚している可能性も考えられます。

このことも今後明らかになってくると考えられますね。

三山凌輝の家族構成②:母親

三山凌輝さんの家族構成2人目は母親です。

2019年8月25日にTwitterで母親の誕生日を祝った報告をしていることが分かりました。

三山凌輝さんは母親とお洒落なレストランでケーキとプレゼントを用意していることが分かりますね!

母親も三山凌輝さんから誕生日を祝ってもらえて嬉しかったでしょうね!

この投稿を見る限り母親との仲も良好だということが分かります。

三山凌輝の家族構成③:姉

三山凌輝さんの家族構成3人目はだと言われています。

この後も説明しますが、実際はまだ姉がいるとは確定していません。

ですが先ほどの母親の誕生日でCELINEのブランド物をプレゼントに選んでいるところからブランド物に詳しい姉がいて一緒に母親のプレゼントを選んだと考えられます。

ただ母親のリクエストでプレゼントを購入している可能性もあるのでやはりまだ確定ではないですね。

三山凌輝の実家は金持ち

三山凌輝さんの実家は金持ちではないかと言われています。

理由としてはインターナショナルスクールに通っていたことにあります。

僕自身3歳~小2ぐらいまでインターナショナルスクールに通っていて、オーストラリアとアメリカに1年ずつ行っていたので、自分の意志を伝えることや、自己表現力に関してはけっこう自信がありました

引用元:Deview

三山凌輝さんはインターナショナルスクールに約6年間通っていたことが分かりますね。

インターナショナルスクールは学費が高いと言われているため三山凌輝さんの実家はお金持ちだと言われています。

インターナショナルスクールの学費について調べた結果を参考程度に載せておきますね。

小学校の場合は教材費と授業料、さらに施設使用料まで含めて年間で200万円以上はかかります。6年間通うことを考えれば、1200万円以上は必要になります。その他、20〜50万円の入学金が必要です。

引用元:Kids Duo

私立の小学校でも学費は年間160万円程度だと言われているのでインターナショナルスクールは私立小学校以上に学費がかかることが分かりますね。

子供のためと考えて学費を支払える経済力を持っている両親であると考えて間違いなさそうですね。

三山凌輝は姪っ子を溺愛だった

三山凌輝さんは姪っ子を溺愛していることが分かりました。

2019年11月20日投稿のTwitterでも姪っ子の存在を明らかにしています。

三山凌輝さんは兄弟姉妹の存在を公表していなかったので一人っ子ではないかとも言われていましたが姪っ子がいることが判明しました。

年齢的には兄or姉がいて姪っ子はその子供と考えると納得できそうですね。

また、2019年当時の三山凌輝さんは21歳だったので兄弟姉妹は年上の兄or姉と考えるのが自然ですね。

三山凌輝には姉がいる?

三山凌輝さんには姉がいると言われています。

先ほどもお伝えしましたが、2022年9月時点でまだ兄弟姉妹の存在は公表されていません。

姉と言われていますが兄の可能性も考えられますね。

テレビ番組への出演などが今後増えていけば明らかになってくるのでしょうね。

ドラマや映画への出演が増えて来ている三山凌輝さん。

今後の更なる活躍に期待ですね!