俳優

生田絵梨花の家族構成は4人!姉は東大出身の美人で堀北真希に似ている?

2021年12月31日で乃木坂46を卒業したメンバーといえば生田絵梨花さんですね!

そんな生田絵梨花さんですが家族構成が4人だということが分かりました。

また姉が東大出身堀北真希さんに似ていると言われています。

調べて割ったことをお伝えしますね!

生田絵梨花の家族構成は4人

生田絵梨花さんの家族構成は父親、母親、姉の4人だということが分かりました。

ここでは生田絵梨花さんの父親、母親、姉について1人ずつお伝えしていきます。

生田絵梨花の家族構成①:父親

生田絵梨花さんの家族構成1人目は父親です。

生田絵梨花さんの父親の名前は生田大朗さんだと言われていることが分かりました。

生田絵梨花の父親①:経歴から判明

生田絵梨花さんの父親である証明ですが、生田絵梨花さんの経歴と生田大朗さんの経歴が上手い具合に重なっているためほぼ間違いないと判断できます。

生田絵梨花の経歴

1997年 ドイツ・デュッセルドルフで生まれる

2002年 5歳の時に日本へ移り住む。東京生活がスタートする。

生田大朗の経歴

1995年 KDDドイツ法人の新規事業立上げに携わる

2001年 4月に日本に帰国。当時のシスコシステムズ(現:シスコ)に入社

父親の転勤が決まったら家族でドイツへ移動したと考えると綺麗に経歴が重なりますね!

こんなに綺麗に経歴が重なるとほぼ生田大朗さんは生田絵梨花さんの父親と言って間違いなさそうです。

生田絵梨花の父親②:シスコシステムズに勤務

生田大朗さんは2022年10月現在シスコシステムズ合同会社マーケティング本部マネジャーを務めています

生田大朗さんは2015年のアドテック東京という展示会でスピーカーとして登壇しています。

人前で会社の看板を背負ってスピーチを行うなんてカッコいいですね!

経歴を見てもソフトバンクモバイルのMVNO事業立上げにも関わっていたということですから、新規事業立ち上げスキルは周りからの信頼が厚いということが分かりますね!

父親がシスコだからかは分かりませんが、2018年にシスコはソニー・ミュージックエンターテインメントと、ライブイベントにおけるテクノロジーパートナーシップを組んでいます。

単なる偶然なのでしょうか?

父親である生田大朗さんが娘である生田絵梨花さんと一緒に素敵なものを作れたらと思ってパートナーシップを組むまで裏で頑張っていた可能性も考えられますね!

どんな経緯であれ親子で関係のあることが組み合わさって一つのものを作り上げることができるのは魅力的だと感じますね!

生田絵梨花の父親③:趣味はトライアスロン

生田絵梨花さんの父親・生田大朗さんの趣味はトライアスロンだということが分かりました。

2007年奥武蔵トレイルランニングシリーズの記録を見ると生田大朗さんが12位だったことが分かりました。

トライアスロンチームのストーンキッズに所属し活動されていたことも分かります。

参加者数は男女合わせて約1000人の大会が多いので年齢別の各部で考えても数百人のうちの12位ですから相当優れた運動能力の持ち主だと考えられますね!

いつまでも若々しくスポーツを楽しんでいる父親って素敵ですね。

生田絵梨花の家族構成②:母親

生田絵梨花さんの家族構成2人目は母親です。

生田絵梨花さんと母親のエピソードは、生田絵梨花さんの幼い頃の将来の夢がアンジェラアキさんのようにピアノで弾き語りで歌うことだったそうです。

それを聞いた母親が「じゃああなたも将来、アンジェラコアキになりなさい」と背中を押してくれたそうです。

アンジェラアキさんの小さいバージョンでアンジェラコアキと名付けるユーモアなセンスから面白い母親なんだと想像できますね。

生田絵梨花の家族構成③:姉

生田絵梨花さんの家族構成3人目は姉です。

生田絵梨花の姉①:母親と間違えられた

生田絵梨花さんの姉は母親と間違えられたことがあるということが分かりました。

彼女の姉が小学4年生だった頃、病院で「お母さまですか?」と聞かれたことがあったそうです。

引用元:Aidoly

姉は小さい頃から長身で背が高かったこともあり母親だと勘違いされたと生田絵梨花さんは話していました。

長身だということは現在はモデルのようなスタイルの持ち主だとイメージできますね。

生田絵梨花さんの姉②:東大出身?

生田絵梨花さんの姉は東大出身だと言われています。

これも実際に通っていたという事実はないので単なる噂か、生田絵梨花さんの姉だということを周りに言っていないまま卒業された可能性も高いです。

父親が努力の賜物のような存在なので、生田絵梨花さんの姉が東大を卒業していたとしても不思議なことではないですね。

生田絵梨花の姉は美人で堀北真希に似ている?

生田絵梨花さんの姉は元女優の堀北真希さんに似ていると言われています。

彼女の姉は勉強ができるだけでなく、かなりの美人としても知られていて、元女優の堀北真希によく似ているそうです。

引用元:Aidoly

姉は長身で堀北真希に似ているって間違いなく可愛いと想像できますね。

現在の職業についてもまだ公表されていないようでしたので、モデルなどの仕事をしているのであれば活躍していてもおかしくないでしょうね!

乃木坂46を卒業してからはミュージカル女優としても活躍してる生田絵梨花さん。

卒業後のこれからの活躍に期待ですね!