俳優

赤楚衛二の父親は学長だった!母親はピアノの先生?弟はイケメン?

仮面ライダークローズを務め上げた赤楚衛二さん。

現在はドラマや映画、モデルなど幅広く活躍している俳優さんです。

そんな赤楚衛二さんですが、父親が学長だということが分かりました。

母親についてもピアノの先生をしていると言われています。

また弟さんもイケメンなんだとか!

調べて分かったことをお伝えしますね!

赤楚衛二の父親は学長だった!

赤楚衛二さんの父親は名古屋学院大学の学長だということが分かりました。

◎名古屋学院大学

住所:〒456-8612 愛知県名古屋市熱田区熱田西町1−25

赤楚衛二さんの父親は赤楚治之さんといい、2020年から言語学者として学長を務められています。

こうやって写真を見ると優しそうな父親ですね。

赤楚治之

ただ実際はやはり講師をしていた関係もあってか、スパルタで教育熱心だったと言われています。

ですが、月に一回は家族で映画鑑賞をするというルールもあったりと、ただ勉強しろというだけでなく家族間のコミュニケーションも大事にしていたということもありますね!

赤楚衛二の母親はピアノの先生?

赤楚衛二さんの母親はピアノの先生をしていることが分かりました。

赤楚衛二さんの母親は金城学院大学のコンサートにも出演していたので間違いありません。

金城学院大学

赤楚衛二さんも特技がピアノと言っているので、母親の早苗さんの影響でしょうね!

金城学院大学は愛知県名古屋市にある私立の大学です。

◎金城学院大学

住所:〒463-8521 愛知県名古屋市守山区大森2丁目1723

金城学院大学は名古屋のお嬢様学校と言われています。

創立も1889年と歴史ある学校で、バイオリンやテーブルマナーの授業が行われているなどまさにお嬢様学校と言われる所以ですね!

赤楚衛二の弟はイケメン?

赤楚衛二さんの弟はイケメンだと言われています。

ネットで見つけた弟の赤楚周平さんの画像がこちらです。

赤楚周平 弟

ちょっと童顔のようにも見えますが切れ目な感じでイケメンですね!

UVERworldのボーカルのTAKUYA∞に一瞬似ていると思いました。w

弟さんは2021年現在CGクリエーターとして働いていると言われてますが、それも大阪芸術大学でピアノの森という作品を作ったことからCGクリエーターではないかと言われているだけのようでした。

実際はまだ分かってないようですね。

2019年の『ねぇ先生、知らないの?』で初主演を務めてから徐々に有名になり出した赤楚衛二さん。

今後も主演ドラマやCMも増えてきそうで楽しみな俳優さんですよね!

今後の更なる活躍に期待しましょう!