俳優

小栗旬の兄の会社はNACで社長!元俳優でエリート経営者だった?

人気俳優の小栗旬さんですが、2021年10月からはTBS新作日曜劇場ドラマ『日本沈没-希望の人-』に出演しますね!

そんなドラマや映画に引っ張りだこな小栗旬さんですが、お兄さんの会社がNACで社長を務めているんだとか!

しかも元俳優もされていてエリート経営者とも言われています。

調べて分かったことをお伝えしますね!

小栗旬
小栗旬の父親の職業は舞台監督!半田市出身で親子でCM共演も?『日本沈没-希望のひと-』『鎌倉殿の13人』にも出演が決まっている人気俳優の小栗旬さん。 そんな小栗旬さんの父親の職業が舞台監督だ...

小栗旬の兄のプロフィール

小栗旬さんのお兄さんのプロフィールをまず見てみましょう!

小栗了
小栗了プロフィール

名前:小栗 了(おぐり りょう)

生年月日:1976年9月5日

出身地:東京都

それにしても小栗了さんの写真を見て一瞬小栗旬さんかと思うほど似てますね!

家族でも仲良くしているようなので、小栗了さんにとって小栗旬さんは本当に可愛い弟なのかもしれませんね!

小栗旬の兄の会社はNACで社長!

小栗旬さんのお兄さん小栗了さんは株式会社NACで社長を務めているということが分かりました!

会社のホームページを調べると代表挨拶のページで小栗了さんがいました。

小栗了 株式会社NAC

2021年10月時点で設立してから14年を迎えた会社ということなので、事業は上手くいってるのでしょう。

小栗旬の兄は元俳優だった?

小栗了さんは元俳優だったことが分かりました!

小栗了さんは元々演出家志望のためアメリカに留学をしていました。

その後芸能活動も約5年間ほど俳優として活動をしてましたが、演出家として活動することに専念することになります。

その後は弟の小栗旬さんを尊敬しながら、周りのスタッフも大事にするほどの演出家となり評判も良いようです。

兄弟で一緒に作る作品とかすごく嬉しいでしょうね!

小栗旬の兄はエリート経営者だった?

小栗了さんはエリート経営者と言われていることが分かりました!

小栗了さんが現在経営する株式会社NACは務めていた会社の分社化に伴って小栗了さんが経営するとになりました。

それが当時30歳という若さで経営者として任されたほどなのですから、かなり信頼が厚く仕事もできていたと考えられますね。

さらに2021年10月現在も会社は14周年を迎えているので経営も経営もうまくいっている事を考えるとエリート経営者と言われても間違いないですね!

まだまだこれからの期待が熱い小栗旬さん。

ハリウッドデビューもしており活動は日本だけでなく海外にも広げていくのか今後の活動から目が離せませんね!