俳優

綱啓永の家族構成は4人!愛犬はくらら!将来は大きな親孝行が夢

2017年11月26日に若手俳優の登竜門である『第30回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト グランプリ』で見事グランプリを獲得した方といえば綱啓永さんですね。

そんな綱啓永さんですが家族構成が4人であることが分かりました。

また愛犬がくららということも分かりました。

さらに綱啓永さんの将来は大きな親孝行が夢だと言われています。

調べて分かったことをお伝えしますね!

綱啓永の家族構成は4人

綱啓永さんの家族構成は父親、母親、妹の4人だということが分かりました。

ここでは綱啓永さんの父親、母親、妹について1人ずつお伝えしていきます。

綱啓永の家族構成①:父親

綱啓永さんの家族構成1人目は父親です。

綱啓永さんの父親は『第30回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト グランプリ』に挑戦した綱啓永さんを応援していたと言われています。

最終選考会の二次審査告白パフォーマンスタイムで恋人役のブルゾンちえみさんをバックハグして胸キュンセルフでアピールをした結果グランプリに輝きました。

このバックハグすることを提案したのは綱啓永さんの父親だと言われています。

綱啓永さんを応援するあまり最終選考会でどんなアピールを披露するか一緒に話しているのも素敵ですね!

告白のシチュエーションを一緒に考えるなんて綱啓永さんと父親の関係は良好で何でも話せる関係にあると考えられますね!

綱啓永の家族構成②:母親

綱啓永さんの家族構成2人目は母親です。

綱啓永さんと母親は一緒に買い物に出かけるほど親子関係は良好であることが分かりました。

Twitterで綱啓永さんが母親と一緒に近所へ買い物に出かけたことを報告していました。

この時はまだ不慣れな車の運転も母親を助手席に乗せてドライブしていたような報告内容ですね。

ちょっとしたお出かけでも親子で出かけるのは関係が良い証拠だと思います。

父親とも母親とも関係が良好だからこそ素敵な綱啓永さんが形成されていったんでしょうね!

綱啓永の家族構成③:妹

綱啓永さんの家族構成3人目はです。

妹と綱啓永さんは写真のカメラロールを見せ合うほど仲が良いことが分かりました。

2017年11月26日に『第30回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト グランプリ』でグランプリに選ばれた綱啓永さん。

そんな綱啓永さんがお兄ちゃんなのに妹のカメラロールには綱啓永さんの写真はなく、フォトジェニック賞を受賞した奥野壮さんや審査員特別賞を受賞した佳山悠我さんの写真ばかりだったようですね。

兄妹であっても兄の写真を携帯やパソコンのカメラロールに保存は恥ずかしくてしないのは納得できますね。

綱啓永さんとしては1枚くらいお兄ちゃんの写真があっても良いじゃないと思ったのかもしれませんね。

綱啓永の愛犬はくらら

綱啓永さんの愛犬はくららということが分かりました。

Twitterでも愛犬くららについての発信も良くしているのでくららは綱啓永さんから愛されていますね!

綱啓永さんが妹さんとペットボトルで対決をしている時もそばにいるなど家族の一員として大切にされていることが分かりますね!

綱啓永の将来は大きな親孝行が夢

綱啓永さんの将来は大きな親孝行が夢だと言われています。

2022年7月23日の綱啓永さんへのインタビューで”大きな親孝行をしたい”と話していました。

バラエティー番組は、以前出演したときに緊張しすぎて撃沈したので(苦笑)、いつか余裕ができたらぜひリベンジしたいです。そして、とにかく大きい親孝行をしたいです。家族が大好きだからこそ、家族に使うお金は躊躇しないので。

引用元:TVLIFE WEB

インタビューの節々で家族のことを含めた発言をしているので本当に家族思いで家族が大好きなんだなと感じますね。

現在はドラマ出演も増えてきている綱啓永さんですが今後はCMへ出演など幅を広げて活躍していきそうですね!

今後の活躍に期待ですね!