俳優

鈴鹿央士の家族構成は4人!母親の合言葉が心の支え!兄とは喧嘩三昧だった

2016年に地元岡山県でエキストラ出演中に広瀬すずさんからスカウトを受けた俳優といえば鈴鹿央士さんですよね!

そんな鈴鹿央士さんですが家族構成は4人だと言うことが分かりました。

また兄とは喧嘩三昧で、母親の合言葉が心の支えだったと言われています。

調べて分かったことをお伝えしますね!

鈴鹿央士の家族構成は4人

鈴鹿央士さんの家族構成は父親、母親、兄の4人であることが分かりました。

ここでは鈴鹿央士さんの父親、母親、兄について分かっていることをお伝えします。

鈴鹿央士の家族構成①:父親

鈴鹿央士さんの家族1人目は父親です。

父親は一般人のため顔などはまだ公表されていませんでした。

鈴鹿央士さんの父親は車好きだと言うことが分かりました。

2022年7月27日の映画『夏へのトンネル、さよならの出口』の完成披露試写会でのインタビューで父親の車について話していました。

「今、1番欲しいものは?」と聞かれた鈴鹿さんは、「車が好きだった父親が、昔乗っていた“魔改造”した車があって…」と切り出しました。

引用元:フジテレビュー!!

鈴鹿央士さんの父親は車を自分好みに改造することが趣味だったようですね!

息子である鈴鹿央士さんも父親の影響を受けて魔改造車に興味を持っていることを話しています。

鈴鹿央士の家族構成②:母親

鈴鹿央士さんの家族2人目は母親です。

母親についても一般人のため詳しい情報は公表されていませんでした。

鈴鹿央士さんがインタビューで母親と似ているところを話していました。

じゃあここからは思いつくままに答えてもらえれば。まずは自分の顔の好きなところ。
目。

どうして?
母親似だから。

引用元:VORUE GIRL

鈴鹿央士さんの目は母親譲りであることが分かりました。

童顔なところも母親に似ているとも話しているので母親は可愛らしい見た目をしていると想像できますね!

鈴鹿央士さんの目は少し垂れ目で優しく見えるので母親も優しい眼差しで鈴鹿央士さんを立派に育ててきたのでしょうね!

鈴鹿央士の家族構成③:兄

鈴鹿央士さんの家族3人目はです。

兄についても一般人のため詳しい情報は公表されていませんでした。

兄の年齢は鈴鹿央士さんより2つ上だと言うことは分かっています。

2023年1月11日に23歳の誕生日を迎えた鈴鹿央士さんが幼少期の兄とのツーショットをSNSにアップしていました。

右側が鈴鹿央士さんで背中を向けている人が兄です。

身体の大きさの違いから兄は結構体格が良い人なのかもしれませんね!

鈴鹿央士は母親との合言葉が心の支えだった

鈴鹿央士さんは母親との合言葉が心の支えだったと言われています。

小さい頃から母と、合言葉のように「なんとかなる」と言い合ってきました。

「今度のテスト、まずいかな?」と僕がつぶやけば、母が「なんとかなるでしょ」というお決まりのようなやりとりがあります。本当になんとかなってきたから、その言葉を使い続けています。

引用元:CHANTO WEB

小さい頃から母親との合言葉「なんとかなる」で勇気づけられてきたと言うのは素敵ですね!

鈴鹿央士さん自身も絶対に成功させるという強い気持ちがあったからこそ母親との合言葉と噛み合って”なんとかしてきた”のでしょうね!

鈴鹿央士は兄と喧嘩三昧だった

鈴鹿央士さんは兄と喧嘩三昧だったと言われています。

「実家のリビングに四角の机があるんですけど、小さいときによくお兄ちゃんとケンカをして僕は逃げる側で、転んじゃって机の角に顔をぶつけて、今でも眉毛がハゲているんですけど」と告白。

引用元:モデルプレス

兄とはよく喧嘩をしていて怪我も良くしていたと鈴鹿央士さんは話しています。

喧嘩するほど仲が良いと言いますが、鈴鹿央士さんは23歳の誕生日に兄とのツーショットの幼少期の写真をSNSに載せるなど兄のことを慕っていることが分かります。

兄とは2歳しか変わらないと言うことなので今となっては仲の良い兄弟なのでしょうね!

ドラマや映画などに続々と出演している鈴鹿央士さん。

今後の更なる活躍に期待ですね!