タレント

【2023最新】トリンドル玲奈の歴代彼氏は7人!好きなタイプは優しい人

タレントとして多方面に活躍されているトリンドル玲奈さん。

そんなトリンドル玲奈さんですが歴代彼氏が7人いることが分かりました。

さらに好きなタイプは優しい人と言われていますが詳しいことが気になります。

調べて分かったことをお伝えしますね!

トリンドル玲奈の歴代彼氏は7人!

トリンドル玲奈さんの歴代彼氏が7人いることが分かりました。

ここではトリンドル玲奈さんの歴代彼氏7人について一人ずつお伝えしていきます。

トリンドル玲奈の歴代彼氏①:20歳の時に恋した男性

トリンドル玲奈さんの歴代彼氏1人目は20歳の時に恋した男性だと分かりました。

2021年9月1日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』にトリンドル玲奈さんと妹のトリンドル瑠奈さんが出演されていました。

番組内でトリンドル玲奈さんは「20歳の頃に本当の恋を覚えたが、22歳で破局した」と言っていましたので20歳の時に恋をしていたことが分かりました。

トリンドル玲奈さんは芸能界に入る以前は好きな人に積極的になれず冷たく接してしまう性格でしたが、芸能界に入ってからは好きな人に自分から好きだと言える性格に変わったと話していました。

「自分の性格的にわざと(好きな人に)冷たくしちゃったりするんです」と明かした。
ただ、そんな性格は「芸能界に入ってちょっと変わりました」とトリンドル。

引用元:クランクイン!

この20歳の時に恋した男性が自分から好きだと告白して実った最初の男性だったのかもしれませんね!

”本当の恋”というのは恋に対して、変化した自分で相手と正面から向き合ったという意味だと考えられますね!

芸能界の人なのか一般人なのかは公表されていませんでした。

トリンドル玲奈の歴代彼氏②:赤西仁

トリンドル玲奈さんの歴代彼氏2人目は赤西仁さんだと言われています。

トリンドル玲奈さんと赤西仁さんが熱愛疑惑を持たれたのは2010年夏頃にボウリング場でのWデートがTwitterでアップされたことがきっかけです。

Wデートというのは赤西仁さんと錦戸亮さん、藤井リナさんとトリンドル玲奈さんの4人だと言われています。

そのデート現場に遭遇したファンが赤西仁さんに握手を求めようとしたところ断られたことをTwitterにアップしていました。

2010年6月17日号の『女性セブン』で錦戸亮さんと藤井リナさんの熱愛が報じられているので、トリンドル玲奈さんと赤西仁さんも付き合っているからWデートしていたと言われるようになりました。

2012年に赤西仁さんは黒木メイサさんと結婚しているのでトリンドル玲奈さんとの熱愛報道はガセ情報だったと言えますね。

トリンドル玲奈の歴代彼氏③:錦戸亮

トリンドル玲奈さんの歴代彼氏3人目は錦戸亮さんだと言われています

トリンドル玲奈さんと錦戸亮さんの熱愛疑惑ですが、先ほど紹介した赤西仁さんとのWデートの流れでトリンドル玲奈さんと錦戸亮さんが付き合っているのではないかと言われたことがきっかけです。

実際には錦戸亮さんは藤井リサさんとの熱愛報道があったためこちらもガセ情報だったと言えますね。

トリンドル玲奈の歴代彼氏④:藤森慎吾

トリンドル玲奈さんの歴代彼氏4人目は藤森慎吾さんだと言われています。

熱愛疑惑のきっかけは2012年8月の24時間テレビで行われた『家族対抗予告寝起きドッキリ選手権』で藤森慎吾さんの自宅を訪問したときにディズニーランドでの集合写真が見つかり判明しています。

ネット上ではモザイク入りだった画像を解析して『トリンドル玲奈だ』とする説が根強い。目撃情報を主張する人もいます。

引用元:MEN’S CYZO

当時、藤森慎吾さんはトリンドル玲奈さんのことを気になっていたこともありデートをしていたのではないかと言われていました。

ですが、2012年11月に藤森慎吾さんは田中みなみさんと一緒にいるところをフライデーにスクープされています。

トリンドル玲奈の歴代彼氏⑤:吉沢亮

トリンドル玲奈さんの歴代彼氏5人目は吉沢亮さんだと言われています。

トリンドル玲奈さんと吉沢亮さんは2014年1月11日から放送のドラマ『ロストデイズ』で共演しています。

そのドラマ内でのキスシーンから熱愛疑惑が浮上していました。

ですが、その後の熱愛報道は特になかったため単なる噂話で終わっています。

トリンドル玲奈の歴代彼氏⑥:中村七之助

トリンドル玲奈さんの歴代彼氏6人目は中村七之助さんだと言われています。

報道ではトリンドル玲奈さんが歌舞伎にハマったことがきっかけとなり、知人の紹介で2人は出会ったと言われています。

複数の関係者によると2人は知人の紹介で知り合い、昨年12月ごろ交際をスタート。都内で2人が一緒に食事をしているという目撃証言もあり、順調に愛をはぐくんでいるという。

引用元:日刊スポーツ

実際にお付き合いしていたようですね!

ですが2015年10月に中村七之助さんの二股交際が報道されていました。

同誌に対して七之助サイドは、「七之助から交際相手がいるとは報告を受けていません。だから、トリンドルさんも、その女性の方もお友達」とコメント。つまり、トリンドルは周囲も“公認”の彼女というわけではなく、七之助が二股以上をかけている可能性も浮上しそうだ。

引用元:リアルライブ

その後は熱愛報道の進展もなさそうですので、自然消滅していたのかもしれませんね。

その後中村七之助さんは2021年まで7年交際した彼女と破局しています。

トリンドル玲奈の歴代彼氏⑦:浅香航大

トリンドル玲奈さんの歴代彼氏7人目は浅香航大さんだと言われています。

トリンドル玲奈さんと浅香航大さんはウェブ恋愛バラエティ番組「私たち結婚しました」で共演しています。

番組内でのキスシーンがリアルすぎてトリンドル玲奈さんと浅香航大さんの熱愛が期待されました。

最後に2人は抱き合いながら見つめ合い、浅香は再びトリンドルのおでこにキス。ここでトリンドルが「おでこ?」と不満げに呟くと、直後に浅香はトリンドルの唇にキス。しかし、そこから2人はカメラの存在を忘れたかのよう何度もキスを交わしはじめ、スタジオで見守るお笑いコンビ・千鳥のノブ、俳優の三浦翔平、タレントのベッキーは騒然。

引用元:Asa-Jo

番組内だけではなく現実でも交際が始まるのかと期待する声もありましたが、交際に発展することはなく仕事は仕事ということになりますね。

トリンドル玲奈の好きなタイプは優しい人

トリンドル玲奈さんの好きなタイプは優しい人だということが分かりました。

2022年1月9日に出演した『おしゃれクリップ』で理想の男性のタイプについて話しています。

「優しい人がいいなと思っています。優しくて肌がキレイな人が好き」と主張。

引用元:エンタメRBB

トリンドル玲奈さんは優しくて肌がキレイな人がタイプということですが、話には続きがあって「背中がつるんとしている人」が好みだと言っていました。

話の中身から考えて中性的な人がタイプなのかもしれませんね。

タレントとしてCMにも出演するなど活躍しているトリンドル玲奈さん。

ドラマにも出演が増えているようなので今後の活躍に期待ですね!