タレント

あのちゃんの出身高校は日本体育大学柏高校?メンヘラ感はキャラ?

バンドI’sのギター・ヴォーカルで活動しつつタレントやモデルとしても活動している元女性アイドルグループゆるめるモ!のあのちゃん。

そんなあのちゃんの出身高校はどこなんでしょうか?

またあのちゃんのメンヘラ間のある雰囲気はキャラなんでしょうか?

調べて分かったことをお伝えしますね!

あのちゃんの出身高校は日本体育大学柏高校?

あのちゃんの出身高校ですがまだ公表されていませんでした。

ですが、ファンの間ではファッション雑誌であのちゃんと思われる人の出身高校や本名が載ったものが確認されています。

そこには日本体育大学柏高等学校と書かれていたそうです。

◎日本体育大学柏高等学校

住所:〒277-0008 千葉県柏市戸張944

日本体育大学柏高等学校と書かれてはいるものの、あのちゃんは不登校や引きこもりとなり高校を途中で辞めています。

あのちゃんの本名は志水彩乃?

あのちゃん

あのちゃんの本名もそのファッション雑誌に載っているようです。

その情報が正しければあのちゃんの本名は志水彩乃(しみずあの)ということになります。

ファッション雑誌ということなのであのちゃん自身の写真とそのすぐそばにプロフィールが載っていることになりますね。

高校名が書かれていたということは高校入学直後に発売された雑誌に違いありませんね。

あのちゃんは高校時代にアルバイトをしていた

あのちゃんは高校時代にスーパーでレジ打ちのアルバイトをしていたことが分かりました。

レジ打ちは得意でしたがやはり接客が苦手であったため長くは続かずアルバイトも途中で辞めてしまったと言われています。

接客でも何でもそうですが、最初から得意な人なんて稀だと思うのですぐに諦めずに上手くなるまで続けてみるのも選択肢としては一つではないかと思います。

芸能界だけでなく生きていくためにはやはり人間関係が必須となります。

2021年11月現在はコミュニケーションは取れている様に見えるので少しずつ変化しているのかもしれませんね!

あのちゃんのメンヘラ感はキャラ?

あのちゃん メンヘラ

あのちゃんのメンヘラ感のある雰囲気はキャラなのでしょうか?

実際あのちゃんには黒い噂話もあります。

昔よくリストカットをしていたと言われているのです。

単なる話題作りかと思いましたが、SNSでリストカットしていたであろう傷も確認されているので事実なのでしょうね。

ファンの間でもかなり情緒不安定な性格でアイドルをしていたけどもファンと交流したくないなど結構な癖を持っています。

それでも芸能界で生き残っているのは特定のコアなファンがいるからでしょうね!

2021年11月28日にはワイドナショーにワイドナバーテンダーとして出演して声の小さすぎて何言ってるか分からないと炎上してましたね。

ロンブー淳さんがいうにはコメントはしっかりしているとのことなので今後の芸能界での生き方の方向性を考える必要があるかもしれませんね!

今後の活躍に期待しましょう!