モデル

雪平莉左の熱愛彼氏は?好きなタイプは仕事ができる人!結婚観についても

「この美女だれ?」と何度も注目されているグラビアアイドルといえば雪平莉左さんですね!

そんな雪平莉左さんですが熱愛彼氏はいるのでしょうか?

また好きなタイプは仕事ができる人と言われています。

結婚観についても調査しましたので分かったことをお伝えしますね!

雪平莉左の熱愛彼氏は?

雪平莉左さんの熱愛彼氏は2022年6月現在一切ありませんでした。

2021年には彼氏ができたらしてあげたいことを話していますので、2021年12月現在は彼氏はいなかったと考えられます。

セリフのある演技の仕事に挑戦したいです。それでまわりの反応がよければ頑張れると思います。私はほめられると尽くす性格なので。恋愛でもそうでした(笑)。
母性が強いのか、全部やってあげたくなるんです。もし彼氏がいたら、服を用意して、ネクタイを締めてあげます! 家に帰ってきたら、靴下を脱がせてあげるまでがセットです

引用元:Smart FLASH

雪平莉左さんは彼氏に尽くすタイプなんですね!

雪平莉左さんは2022年6月7日に行われた世界バンタム級3団体統一戦にリングガールを務め注目を浴びていました。

今後テレビへの露出が増えてくれば熱愛彼氏の情報も出てくると考えられますね!

雪平莉左の好きなタイプは仕事ができる人

雪平莉左さんの好きなタイプは仕事ができる人だということが分かりました。

ファッション雑誌『LEON』のインタビューで好きな男性のタイプについて話されています。

私の好みも落ち着いていて包容力があって、頭が良くて仕事ができてみたいな感じなので、そうなってくると、やっぱり30代ぐらいの男性ですよね。

引用元:LEON

雪平莉左さんの好きなタイプを以下にまとめました。

  • 落ち着いていて包容力がある
  • 頭が良くて仕事ができる
  • 年上の男性
  • 仕事優先で思いやりもある人

雪平莉左さんの好きなタイプはまさに一緒にいて安心できる人で、もちろん仕事も頑張っていて収入がちゃんとある人でしょうね!

自分よりも仕事を優先してほしいというのは男性から見ると逞しい女性と感じるのではないでしょうか。

雪平莉左の結婚観について

雪平莉左さんの結婚観について調査しました。

結婚観についてはまだ情報がネット上に出てきておりませんでした。

2020年頃からバズることがよくある雪平莉左さんですが、仕事も楽しく取り組んでいると言われています。

好きなタイプも持っているようなので結婚願望はあると考えられます。

仕事をしているうちに価値観の合う男性と巡り合う可能性もありますね!

雪平莉左のプロフィール

最後に雪平莉左さんのプロフィールをご紹介します。

名前:雪平莉左(ゆきひらりさ)

生年月日:1994年6月17日

出身地:愛知県

血液型:AB型

所属事務所:プラチナムプロダクション

趣味:旅行、ゴルフ、競馬、映画鑑賞

特技:ダイビング、乗馬、腹筋を割ること、いちごの大食い

雪平莉左さんは順調に仕事も増えてきているようなので今後テレビなど露出も増えてくると思います。

仕事もプライベートも良い報告が増えるように期待しましょう!