モデル

間瀬遥花のwiki風プロフィール!出身大学や高校は?両親についても

2022年東レキャンペーンガールにモデルの間瀬遥花さんが決定しましたね!

そんな間瀬遥花さんはどんな人なんでしょうか?

wiki風プロフィールでまとめてみました!

また出身大学や高校はどこで、両親はどんな人なのでしょうか?

調べて分かったことをお伝えしますね!

間瀬遥花のwiki風プロフィール!

まず間瀬遥花さんのwiki風プロフィールを見ていきましょう!

間瀬遥花のwiki風プロフィール
間瀬遥花

名前:間瀬遥花(ませはるか)

本名:同上

生年月日:1997年9月29日

出身地:愛知県名古屋市

足のサイズ:23.5cm

憧れの芸能人:中村アン

趣味:ウィンドウショッピング、音楽鑑賞

特技:英語、エレクトーン、暗記

資格:世界遺産検定2級

所属事務所:セントラルジャパン

好きな映画:プラダを着た悪魔、海猿、Mr.インクレディブル

好きなアーティストや音楽:80〜90年代のJ-POP。カラオケの十八番はレベッカのフレンズ

好きな本は?:旅行のガイドブック

好きなアイドル:嵐

間瀬遥花の出身大学や高校は?

間瀬遥花さんの出身大学や高校について調べてみました。

間瀬遥花の出身大学は?

間瀬遥花さんの出身大学は愛知県立大学であることが分かりました!

◎愛知県立大学

住所:〒480-1342 愛知県長久手市茨ケ廻間1522−3

学部は外国語学部国際関係学科を卒業しています。

大学生活中にニューヨーク州立大学フレドニア校に1ヶ月間の留学も経験されています。

留学期間は2017年の2/27〜3/24です。

◎ニューヨーク州立大学フレドニア校

住所:280 Central Ave, Fredonia, NY 14063 アメリカ合衆国

留学しての経験談も学部公式の学生ブログで書き留められていました。

最初は授業もあんまり細かいところは聞き取れませんでした。先生の話はまだしも、発言やディスカッションをしてる学生の言ってることはさっぱりと言っていいほど。でも日を追う毎に理解できる量が増えていくのが自分でもわかったのは嬉しかったな。短期間でもこんなに違いが出るものかと最終日に実感できました。

引用元:学生ブログ

留学ではドップリと英語だらけの環境に身を置くことになるので、それに体が慣れていくのかもしれませんね!

もちろん間瀬遥花さんの努力もあって留学生活後半には聞き取れる量も増やすことができたのだと思います。

大学生活にはアルバイトもされていたとのことですが、分かり次第お伝えしますね!

間瀬遥花の出身高校は?

間瀬遥花さんの出身高校についてはまだ公表されていませんでした。

卒業した高校についての情報が出次第お伝えしますね!

間瀬遥花の両親は?

間瀬遥花の両親はどんな人なんでしょうか?

父親と母親について調べてみました。

間瀬遥花の父親について

間瀬遥花さんの父親の情報はまだ公表されていませんでした。

分かり次第お伝えします。

間瀬遥花の母親について

間瀬遥花さんの母親の情報もまだ公表されていませんでした。

分かり次第お伝えします。

間瀬遥花さんの両親どちらの情報もほとんど公表されていませんでしたが、間瀬遥さんの体験談では両親の人柄が垣間見れました。

大学時代からスタートしたモデル活動を行う上での両親との約束した時のことです。

両親との唯一の約束は、「大学をちゃんと卒業すること」。
昔から私がやりたいと言ったことには、心配こそすれど反対はしない両親です。

引用元:ミスID

間瀬遥花さんの両親は「これはダメ、あれはダメ」と反対はせずに心配する気持ちをグッと堪えて娘である間瀬遥花さんのチャレンジを見守ってきた、そんな人柄が分かりますね!

やりたいと思ったことはなんでもさせてあげたいと思う両親の気持ちが伝わってきます。

親子の信頼関係がしっかりとある仲のいい家族なんだろうなと感じられますね!

モデル活動をスタートし芸能界に飛び込んでこれからの間瀬遥花さん。

モデル活動からのテレビ出演なども考えられるので楽しみですね!

今後の活躍に期待しましょう!