モデル

那須ほほみは第一薬科大学附属高校の出身!学生時代からアイドルだった!

モデルの那須ほほみさんと人気YouTuberのコムドット・ゆうたさんの熱愛が発覚しましたね!

そんなモデルの那須ほほみさんですが第一薬科大学附属高校の出身だと言われています。

また学生時代からアイドルだったとも言われています。

調べて分かったことをお伝えしますね!

那須ほほみは第一薬科大学附属高校の出身!

那須ほほみさんは第一薬科大学附属高校の出身だと言われています。

◎第一薬科大学附属高校

住所:〒815-0037 福岡県福岡市南区玉川町22−1

那須ほほみさんが第一薬科大学附属高校の出身だと言われている理由はTikTokにアップしていた制服姿が第一薬科大学附属高校の制服と非常に似ていたからです。

熊本県出身のタレント・スザンヌさんも第一薬科大学附属高校の出身でした。

福岡のローカル番組『地元検証バラエティ福岡くん』でかわいい制服ランキングが発表された時にスザンヌさんは「コレだった」と第一薬科大学附属高校の制服を懐かしむ発言もしています。

見比べてみると那須ほほみさんの着用している制服とほぼ一緒だということが分かります。

リボンも付け替えることで那須ほほみさんが着用している水玉のリボンと一緒になります。

特徴的な水玉のリボンも一緒なのは那須ほほみさんが第一薬科大学附属高校の出身であるという可能性を十分高めてますね!

那須ほほみは学生時代からアイドルだった

那須ほほみさんは学生時代からアイドルだったことが分かりました。

2017年に那須ほほみさんはスターレイプロダクション3大都市オーディションでグランプリを受賞しています。

那須ほほみさんが高校2年生だった翌年の2018年にはアイドルグループPiiiiiiiNのオーディションに参加しメンバーに選出されています。

この時の名前は「那須笑美」という名前でしたので本名になりますね!

2019年にはメンバー3人が脱退することもあったアイドルグループPiiiiiiiNですが、2020年8月のワンマンライブをもって解散しています。

那須ほほみのプロフィール

最後に那須ほほみさんのプロフィールをご紹介しますね!

那須ほほみのプロフィール

本名:那須笑美(なすほほみ)

芸名:那須ほほみ(なすほほみ)

愛称:ほーみ

生年月日:2001年7月7日

出身地:福岡県福岡市

所属事務所:スターダストプロモーション

趣味:散歩、動画制作、コスメ集め

特技:博多弁、カメラ、歌唱、ダンス

趣味が博多弁ってなんだか不思議ですよね!

TikTokerとしても登録者数54万人以上と人気を誇っています。

那須ほほみさんは福岡生まれで博多弁があざと可愛いと話題になったことから特技で”博多弁”を入れているのだと考えられますね!

2022年6月現在はモデルとして活躍している那須ほほみさん。

仕事もプライベートもより充実させて更に活躍するよう期待ですね!