タレント

【比較画像】中村里砂の目頭切開前と後!メンヘラなのは本当?

一流俳優の中村雅俊さんと一流女優の五十嵐淳子さんの間に三女して誕生した中村里砂さん。

現在はタレントとしてモデルなどを中心に活動されている芸能人二世ですね!

そんな中村里砂さんですが目頭を切開しているのではないかと話題になっています。

またメンヘラなのではないかとも言われていますがどうなんでしょうか?

調べて分かったことをお伝えしますね!

【比較画像】中村里砂の目頭切開前と後

中村里砂さんの噂になっている目頭切開前と後(現在)の画像を比較して見てみましょう。

中村里砂の目頭切開前の画像

中村里砂さんの目頭切開前だと言われている10年前の画像があります。

中村里砂 目頭切開前

目頭切開前の10年前の画像と言われてますが、雰囲気は大人の女性となってきたからか違うと思いますが目頭を含めて目元は大きな変化は無いように見えますね。

中村里砂さん自身もこの画像について発言していました。

中村は「『整形前』って出される写真があるのですが…10年前にカラー剤のアレルギー?で突然顔全体が腫れて炎症を起こし、肌が熱を持ちザラザラになり、目も頬も膨らんだ状態で撮影をした時のものです。

〜中略〜

「10年前なので、写真のセレクトもできず、自分のコンディションの悪さを理由に修正してもらえる立場でもなかったですね… 垢抜けていないのもありますが、確かに写りが悪く顔が違うので、何を言われてもしょうがないですが、そんなこともありました」と思いをつづった。

引用元:東スポWeb

中村里砂さんの目頭が違うと言われている画像が撮影された当時のコンディションが良くなかったですね。

顔全体が腫れた状態での仕事の撮影だったことも明かしているので本当ではないかと思います。

中村里砂の目頭切開後の画像

中村里砂さんが目頭切開をした後の画像として言われているのは現在の中村里砂さんですね。

中村里砂 現在

目頭切開をしているのではないかと噂されているだけに目頭をよく見てみると特徴的な目をされていることが見て感じられますね。

それでは、中村里砂さんのように目頭切開をしたような人間はいないのかというとそういうことはないようです。

目が真ん丸で目元に特徴がある人はたくさん世の中にいると思います。

なので中村里砂さんの目元は切開しているとは私は思いません。

中村里砂の目元は母親にそっくり?

中村里砂さんの目元が母親の五十嵐淳子さんにそっくりだと言われています。

中村里砂さんは一流俳優の中村雅俊さんと同じく一流女優の五十嵐淳子さんの三女として生まれます。

その母親の五十嵐淳子さんの目元と中村里砂さんの目元がそっくりなんだそうです。

ここで五十嵐淳子さんの画像を見てみましょう。

五十嵐淳子さん(1970年代) 五十嵐淳子 五十嵐淳子

五十嵐淳子さんの目元を見ると目頭が深く長いように見えますね。

そう考えると娘である中村里砂さんの目頭は母親である五十嵐淳子さんからの遺伝である可能性が高いですね!

なのでやはり中村里砂さんが目頭切開の整形疑惑が出てますけど噂は噂で事実ではないのでしょうね。

中村里砂がメンヘラなのは本当?

中村里砂さんがメンヘラではないかという噂も出ていますがどうなんでしょうか?

中村里砂さんはよく「お人形さんみたい」「リアルなお人形さん」と言われてます。

実際にファッション雑誌の「LARME」のモデルとしても活躍していてゴスロリ系のファッションを身に纏うことも多いようです。

ゴスロリ系ファッション=メンヘラのような印象が中村里砂さんとマッチしたのかもしれませんね。

おそらく中村里砂さんはメンヘラなのではなくモデルとしてメンヘラ風を表現しているのだと思います。

芸能人二世タレントとして何かと話題になりやすい中村里砂さんですが、タレントやモデルの活動以外では女優としての活動も2019年頃からされているようですね。

親の七光りと言われることもあるかもしれませんが実力で芸能界で頑張ってもらいたいですね!