スポーツ

【画像】エマ・ラドゥカヌがかわいい!ハーフのイギリス人だった!

全米オープンテニスの女子シングルス決勝でエマ・ラドゥカヌさんがツアー初優勝を果たしましたね!

予選から決勝まで行きグランドスラムで優勝するのは史上初の快挙なんです!

そんなエマ・ラドゥカヌさんですがネットではかわいいと話題になっています。

さらにエマ・ラドゥカヌさんはハーフのイギリス人だということも分かりました。

調べて分かったことをお伝えしていきますね!

カミラ・ワリエワ
ワリエワの絶望とは?演技がすごい!コーチはトゥトベリーゼ!北京オリンピックに向けてフィギュアスケートの話題が増えてきましたね! 注目はやはり強豪ロシア勢ではないでしょうか? その中で...

エマ・ラドゥカヌがかわいい!

エマ・ラドゥカヌがかわいいと話題になっています。

ここではエマ・ラドゥカヌの可愛い画像をピックアップしたので見ていきましょう!

エマ・ラドゥカヌ⑤ エマ・ラドゥカヌ② エマ・ラドゥカヌ エマ・ラドゥカヌ エマ・ラドゥカヌ④ エマ・ラドゥカヌ⑥ エマ・ラドゥカヌ③

エマ・ラドゥカヌさんは本当に笑顔が素敵な人ですよね!

どの写真も笑顔で溢れていて写真映えしてます。

かわいいと言われる理由が分かりますね!

エマ・ラドゥカヌはハーフのイギリス人

エマ・ラドゥカヌはハーフのイギリス人だということが分かりました!

エマ・ラドゥカヌの父親

エマ・ラドゥカヌの父親についてはまだ詳しい情報は公表されていないようです。

ですが、金融業界で財務責任者として勤務する父親の元に育ったということが分かりました。

ちなみに父親の名前はイアンと言います。

エマ・ラドゥカヌの母親

エマ・ラドゥカヌさんの母親についてもまだ詳しい情報は公表されていないようです。

ちなみに母親の名前はレニーと言います。

母親のレニーも父親のレニーと同じく金融業界で財務責任者として勤務していると言われています。

2人の出会いは職場だったのかもしれませんね!

母親はエマ・ラドゥカヌさんに対する教育もしっかりしていたそうです。

中国人の母親に、幼い頃から規律や、他の人を敬う気持ちをたくさん教わった。そういう両親がいて、いつも励まされてきた。大きな期待をかけられたことで、私もいつもそれに応えられるように頑張ってきた

引用元:JIJI.COM

エマ・ラドゥカヌさんも母親の期待に答えるように努力されてきたということなので家族の絆は深そうですね!

父親と母親がどんな人なのかですが、写真が公表され次第お伝えしますね!

グランドスラムで優勝するという快挙を成し遂げたエマ・ラドゥカヌさん。

今後も4大大会で良い成績を収める可能性も高いですね!

強豪も多いですが今後の活躍に期待しましょう!