スポーツ

イヒネ・イツアの家族構成は6人!両親は食品会社勤務で姉兄もスポーツ一家だった

将来有望な選手として期待の目を向けられている野球選手といえばイヒネ・イツアさんですね!

そんなイヒネ・イツアさんですが家族構成は6人だということが分かりました。

また両親は食品会社に勤務しており、姉兄もスポーツ一家だったと言われています。

調べて分かっていることをお伝えしますね!

イヒネ・イツアの家族構成は6人

イヒネ・イツアさんの家族構成は6人だということが分かりました。

ここでイヒネ・イツアさんの父親、母親、姉、兄2人について1人ずつお伝えしていきます。

イヒネ・イツアの家族構成①:父親

イヒネ・イツアさんの家族構成1人目は父親です。

イヒネ・イツアさんの父親の名前はジョセフでナイジェリア人ということが分かりました。

父・ジョセフさんと母・テレサさんの両親はともにナイジェリア人。

引用元:Timely! WEB

父親は食品会社に勤務しており、エンジニアの仕事をしていると言われています。

まだ父親に関する情報は公表されていませんでしたが、身体能力の高いイヒネ・イツアさんの父親ともあり、父親の若い頃は”足が早かった”ということが分かりました。

イヒネ・イツアの家族構成②:母親

イヒネ・イツアさんの家族構成2人目は母親です。

イヒネ・イツアさんの母親の名前はテレサでナイジェリア人ということが分かりました。

母親は食品会社に勤務しており、製造現場で仕事をしていると言われています。

まだ母親に関する情報は公表されていません。

プロ野球選手として活躍するに従って両親の情報も少しずつ公表されると思いますので分かり次第追記していきますね。

イヒネ・イツアの家族構成③:姉

イヒネ・イツアさんの家族構成3人目は姉です。

イヒネ・イツアさんの姉は陸上をやっていたと言われています。

まだ姉に関する情報は公表されていませんでした。

公表され次第追記していきますね。

イヒネ・イツアの家族構成④:兄(長男)

イヒネ・イツアさんの家族構成4人目は兄(長男)です。

イヒネ・イツアさんの長男の兄はバレーボールをやっていたと言われています。

まだ姉に関する情報は公表されていませんでした。

公表され次第追記していきますね。

イヒネ・イツアの家族構成⑤:兄(次男)

イヒネ・イツアの家族構成5人目は兄(次男)です。

イヒネ・イツアさんの次男の兄は野球をやっていたと言われています。

まだ姉に関する情報は公表されていませんでした。

公表され次第追記していきますね。

イヒネ・イツアの両親は食品会社に勤務

イヒネ・イツアさんの両親は食品会社に勤務していると言われています。

そのほかの情報についても公表され次第追記させてもらいますね。

イヒネ・イツアの姉兄はスポーツ一家だった

イヒネ・イツアさんの姉兄はスポーツ一家だということが分かりました。

先ほどもお伝えした通り、イヒネ・イツアさんの兄姉の3人はスポーツをしていました。

イヒネ・イツアさんの中学時代は全国大会常連の東山クラブに在籍していました。

それを考えると姉も兄2人もスポーツで大きな成果とは言わなくても好成績を残していた可能性も考えられますね!

名前や大会成績など詳しい情報は公表されてからまとめていきますね!

これからプロ野球選手となって憧れの存在のソフトバンクホークスの柳田選手を超える選手となっていくことが楽しみなイヒネ・イツアさん。

今後の活躍に期待ですね!