スポーツ

山本美優の旦那はカイル・アグォン!馴れ初めや子供はいるの?

女子レスリング軽量級の女王であり、数々の世界戦でも優勝を重ねてきた山本美優さん。

そんな山本美優さんの旦那さんはどんな人なんでしょうか?

また山本美優さんと旦那さんの馴れ初めや二人に子供はいるのでしょうか?

調べて分かったことをお伝えしますね!

山本美優の旦那はカイル・アグォン!

カイルアグォン

山本美優さんの旦那さんはカイル・アグォンさんと言います。

カイル・アグォンさんがどんな人なのかプロフィール紹介します。

カイル・アグォンのプロフィール

名前:カイル・アグォン

生年月日:1989年4月14日

出身国:アメリカ合衆国

職業:総合格闘技

柔術やボクシングを自身のスタイルに取り込み、更に妻である山本美優さんとの練習でレスリングも取り入れていると言われています。

カイル・アグォンさんの試合動画がYouTubeにありました。

鍛え抜かれた肉体がかっこいいですね!

山本美優と旦那の馴れ初めは?

山本美優さんと旦那のカイル・アグォンさんの馴れ初めは何なのでしょうか?

きっかけは2018年に亡くなった山本美優さんの弟・山本KID徳郁さんのガン治療のためグアムに渡ったことが始まりだと言われています。

弟の山本KID徳郁さんは胃がんを患っていて公表した時には”ステージ4”まで進行していたそうです。

末期がんの治療ができる病院がグアムにあるということでグアムに渡っています。

山本美優さんとカイル・アグォンさんが出会ったのは総合格闘技コーチとしてカイルアグォンさんが山本美優さんに教えていたことが初めの出会いです。

そこから2人は交際に発展し結婚することになりました。

山本美優と旦那に子供はいるの?

山本美優さんと旦那のカイル・アグォンさんにはまだ子供はいないようです。

山本美優さんも2021年で47歳となるので、もしかすると子供を作ることは考えていないかもしれませんね。

それよりもお互いに尊敬しあえて切磋琢磨できる良きパートナーという存在なんでしょうね!

お互いに自身の目標を一緒に目指せるのはいい関係だと思います。

何かと離婚も多い山本美優さんですが、仲良く末永くお互いを分かり合えるようなパートナーになって欲しいですね。

山本美優さんもカイル・アグォンさんも今後の活躍に期待しましょう!