お笑い芸人

ZAZYの父親は塾経営者!場所は泉南市?スパルタ教育で破天荒だった!

歌ネタ王決定戦2021でデジタル紙芝居のネタを披露しお見事優勝したZAZYさん。

今後の活躍が期待できるお笑いタレントですよね!

そんなZAZYさんですが父親は塾の経営者だということがわかりました。

また父親はスパルタ教育で破天荒だったとも言われていますがどんな感じだったのでしょうか?

父親の塾があった場所も泉南市なのかも合わせて調べて分かったことをお伝えしていきますね!

ZAZYの父親は塾経営者!

ZAZYさんの父親は塾経営者であることがわかりました。

ZAZYさんの父は、高校受験専門の塾を経営しており、自ら全科目を教えていたそう。

引用元:モデルプレス

塾の経営者でありながらZAZYさんの親としても厳しい方だったと言われています。

ZAZYさんの父親の名前などのプロフィールは公表されておりませんが、将来ZAZYさんの人生における体験本を出版するかもしれないということなのでその時に公表されるかもしれませんね!

ZAZYの父親はスパルタ教育で破天荒だった!

塾講師 イメージ

ZAZYさんの父親はスパルタ教育で破天荒だったと言われています。

今から20年以上前の話ですが、男女関係なく夜中まで居残りさせて勉強させるのはもちろん、生徒へ回し蹴りをしたり、顔を持って机に叩きつけたりするなど、子どもたちをボコボコにしていたそうです。更生施設の側面もあり、非行に走った子どもを親が入塾させることも……。

引用元:niftyニュース

今の時代では考えられない教育方法ですね。

それでも飛行に走った子供たちがまともになっていたようなので結果的には間違ってなかったのかもしれませんね。

子供を入塾させる親が信頼を寄せるほどかなり実績があったのでしょう。

実の息子であるZAZYさんも智弁和歌山高校を卒業し東京理科大学に進学するなど勉強はできた方です。

ですが、そんな親に反発する形で東京理科大学を中退して2010年NSCに入校しています。

そう考えると芸人になった理由は父親にあるということですね。

ZAZYさんは父親とのエピソードについても話されていました。

父は『寝たら殺す』って言いながら、ホンマに包丁を持ってね…背中に切っ先を感じるんです。泣きながら勉強しました

引用元:スポニチ

背中に包丁を突きつけて勉強するように促していたのは破天荒すぎますね。

どんな心境でされていたのかは分かりませんが、本当に子供のためを思って無理にでも勉強するように仕向けようとされていたのかもしれませんね!

そう考えると親の愛情表現は色々あるものですね。

ZAZYの父親の塾の場所は泉南市?

ZAZYさんの父親の経営していた塾の場所は泉南市だと考えられます。

理由としてはZAZYさんの出身地が泉南市だからです。

◎泉南市

地図を見ると関西空港も泉南市の一部だということに驚きました。

泉南市といえば泉州茄子が有名ですが、大阪といえど田舎が味わえる自然豊かな街があるのが泉南市です。

東京で言えば多摩地方が似たような雰囲気の街ですね。

自然豊かな街でZAZYさんは生まれ育ちZAZYさんの父親が塾を経営されていたんですね!

ZAZYさんの壮絶すぎる過去があるなんて知りませんでした。

これまでもお笑いコンテストなどで決勝進出など数々されているZAZYさん。

芸人として活躍しまくって父親を見返す実績が作れたら最高ですね!