俳優

【比較画像】山田裕貴はすね毛が濃い?素足を調査!SNSの反応は?

2020年3月に新型コロナウイルスに感染し亡くなられた志村けんさんの半生を描くドラマ「志村けんとドリフの大爆笑物語」が公開されますね!

2021年12月に志村けんさん役として俳優の山田裕貴さんが務められることが決まりました。

その山田裕貴さんが演じる志村けんさんの画像を見てすね毛が濃くないか?と話題になっています。

演技用のものなのでしょうか?それもと地毛なのでしょうか?

山田裕貴さんの画像から素足を比較できるように調べて見ました。

分かったことをお伝えしますね!

山田裕貴はすね毛が濃い?

山田裕貴さんのすね毛が濃いと話題になっています。

SNSでは山田裕貴さんのすね毛は演技用のものなのかそれとも地毛なの?と話題になっていました。

そのSNSでみなさんが見た画像を載せておきますね。

山田裕貴 志村けん役

みなさんが話題にするほど確かに結構なすね毛具合ですね。

ですが、パッと見は志村けんさんでだいぶ完成度高いです。

最近は性別関係なく脱毛ブームでもあるので毛の無い人が多いですからね。

ましてはイケメンの俳優さんに結構な毛があるとそれはみなさんビックリしますよねw

山田裕貴さんのすね毛は演技ようなのか地毛なのか調べて見ました。

山田裕貴の素足を調査

山田裕貴さんの素足を調査しました。

あの画像からおそらく自前の地毛だと思うのですが、どうなんでしょうか?

山田裕貴さんの画像で素足が分かるものを調べて見たので見てみましょう!

山田裕貴 素足① 山田裕貴 素足② 山田裕貴 素足③

ちょっと分かりにくいかもしれませんが、どの写真の足を見てもすね毛らしい黒く細い線が見受けられますね!(画像をタップしたら拡大できます)

どの写真でもすね毛が確認できるということは今回の志村けんさん演じる山田裕貴さんのすね毛は地毛だということが判明しましたね!

もしメイクで書いてすね毛風に見せれるのであればかなりスゴイと思います。

男前でイケメンなのにすね毛が濃いのは賛否両論ありそうですが、みなさんはどう思っているのでしょうか?

山田裕貴はすね毛にSNSの反応

最後に山田裕貴さんのすね毛についてSNSの反応を見てみましょう!

山田裕貴さんのすね毛について好感を持っている人が多く見られました。

ざっと見た感じは評価するコメントの方が多くてびっくりしましたがw

2021年12月から公開される「志村けんとドリフの大爆笑物語」のドラマで志村けんさん役に大抜擢された山田裕貴さん。

どんな仕上がりになっているのか楽しみですが、今後の更なる活躍にも期待したいところですね!