俳優

神尾楓珠の家族構成は5人!両親の離婚はデマ!父子家庭は芸能活動が関係?

国宝級イケメンを代名詞に数々のドラマやCMで引っ張りだこのこれからが期待されている俳優といえば神尾楓珠さんですね!

そんな神尾楓珠さんの家族構成が5人であることが判明しました!

さらに神尾楓珠さんの両親の離婚はデマ父子家庭なのは芸能活動が関係していると言われていますがどうなんでしょうか?

調べて分かったことをお伝えしますね!

神尾楓珠さん
神尾楓珠の出身高校は修徳!サッカー部を辞めた理由は?伊藤英明に憧れていた国宝級イケメンと言われ数々のドラマやCMに出演している俳優の神尾楓珠さん。 そんな神尾楓珠さんですが、出身高校が修徳高等学校だと言...

神尾楓珠の家族構成は5人!

神尾風磨さんの家族構成は父親、母親、兄、妹の5人家族だということが分かりました。

ということは神尾楓珠さんは家族の中では次男ということになりますね!

ここでは神尾楓珠さんの家族それぞれについて1人ずつご紹介していきます。

神尾楓珠の家族構成:父親

神尾楓珠さんの家族構成1人目は父親です。

まだ神尾楓珠さんの父親の顔画像や名前などの情報は公表されていませんでした。

分かっている情報をお伝えすると、神尾楓珠さんの父親はファンキーな性格だと言われています。

家族の中で一番仲良しなのは父で、しょっちゅうLINEもしますし、今日の私服は父からもらったもの。そういえば昔、朝4時にいきなり“カブトムシ捕りに行くぞ!”って起こされたことを、今思い出しました。ファンキーだけど、仕事はめちゃくちゃできる、父はそんな人です。

引用元:ViViインタビュー

家族の中で父親と一番仲良しって素敵です。

子供心の分かる父親だったのだろうと想像できますね!

さらに仕事ができるということは仕事も遊びもメリハリをつけて全力で取り組まれていたんでしょうね!

神尾楓珠の家族構成:母親

神尾楓珠さんの家族構成2人目は母親です。

まだ神尾楓珠さんの母親の顔画像や名前などの情報は公表されていませんでした。

分かっている情報をお伝えすると、神尾楓珠さんの母親はドライな性格だと言われています。

ですが、芸能オーディションを受ける時には母親は賛成してくれたと言っているので息子の興味を持つことはチャレンジさせる教育方針だったのかもしれませんね!

神尾楓珠さんの母親とのエピソードでは小さい頃から母親お手製のオムライスが大好物なんだそうです。

小さい頃はオムライスばっかり食べていました。地元の中華屋さんでラーメンやチャーハン以外にオムライスのあるお店があって、小学生の頃は出前をとるとなれば絶対にオムライスを頼んでいました。何か良いことがあったらお母さんに作ってもらっていたし、完全にドラマとかぶっています(笑)。

引用元:カンテレ『シグナル』インタビュー

2022年5月10日に行われた『20歳のソウル』の特別試写会のトークでも”今までに一番美味しかった食べ物は?”の質問に対して「僕はお母さんのオムライス」と回答しています。

それほど神尾楓珠さんの母親のオムライスはおいしいんでしょうね!

おいしい料理を作れる母親って素敵ですよね。

神尾楓珠の家族構成:兄

神尾楓珠さんの家族構成3人目はです。

まだ神尾楓珠さんの兄の顔画像や名前などの情報は公表されていませんでした。

分かっている情報をお伝えすると、神尾楓珠さんの兄は一つ上の年齢でヤンチャでよく喋る性格だと言われています。

年子の兄がけっこうしゃべるタイプで、兄と同じが嫌だったんです。でも、決して仲が悪いわけではないですよ! ドラマ『アンナチュラル』でいじめられっ子を演じたときには、“本当に死んじゃったかと思った”とLINEが来たし、冤罪で捕まってしまう役の『シグナル』のときには、“絶対捕まるなよ!”と応援してくれました(笑)

引用元:ViViインタビュー

弟の神尾楓珠さんが出演するドラマもチェックしているのは優しいお兄さんですよね!

LINEでも応援の言葉を神尾楓珠さんに掛けるなど仲の良い兄弟であることが見え見えですね。

神尾楓珠の家族構成:妹

神尾楓珠さんの家族構成4人目はです。

まだ神尾楓珠さんの妹の顔画像や名前などの情報は公表されていませんでした。

分かっている情報をお伝えすると、神尾楓珠さんの妹は7つ下の年齢で喧嘩もしない程仲良しだと言われています。

神尾楓珠さんと妹のエピソードがシスコンでは無いかと噂になっていました。

渋谷に映画を見に出てきた妹が心配だからと合流したなんて神尾楓珠さんは優しいお兄さんですね!

神尾楓珠さんはイケメンなので妹さんもきっと美形で素敵な女性なんだろうと考えられますね!

神尾楓珠さんの両親の離婚はデマ

離婚届

神尾楓珠さんの両親が離婚しているという噂はデマであると言われています。

神尾楓珠さんは所ジョージさんの冠番組『笑ってコラえて』に出演した時に、父親と二人暮らしをしていると公表しています。

父親と二人暮らしと聞いて視聴者からは神尾楓珠さんの両親は離婚しているのではないかと噂になりましたが、神尾楓珠さんは家族仲が良いことを考えると離婚の可能性は低いと考えられます。

まず離婚していたら番組内での発言も控えると通常であれば考えられますが、サラリと所ジョージさんと受け答えしています。

両親の間のすれ違いで離婚したけども、家族でよく会っていることも考えられますが、今は何とも断言はできない状態です。

神尾楓珠さんの父子家庭は芸能活動が関係?

神尾楓珠さんが父親と父子家庭のように二人暮らししているのは芸能活動が関係しているのでは無いかと考えられます。

神尾楓珠さんの芸能活動の負担を減らすために実家の東京都江戸川区よりも仕事場に近いところに父親と二人暮らしをしているだけである可能性もあるのでそちらであってほしいと思いますね!

こうやって神尾楓珠さんの家族を一人一人見ていくと皆さん素敵な人ばかりですね!

神尾楓珠さんのこれから更なる活躍に期待しましょう!