俳優

奥平大兼に似てる芸能人は7人!山崎賢人にそっくり!SNSの反応も

2020年日本アカデミー賞新人賞を受賞した奥平大兼さん。

これからの活躍に注目が集まる奥平大兼さんですが、見た目がある芸能人に似ていると言われています。

それも一人の芸能人に似ている訳ではなく、何人もの芸能人に似ているといろんな人から言われているようです。

今回は奥平大兼さんが似ていると言われている芸能人を7人ピックアップしました。

特に山崎賢人さんにそっくりなんです。

SNSの反応も合わせて、分かったことをお伝えしますね!

奥平大兼
【画像まとめ】奥平大兼の歯並びと白髪がひどい?将来の歯列矯正は確実?2020年放映された「MOTHER マザー」に出演した奥平大兼さんが日本ノミネート賞で新人賞を獲得しましたね! 現在、その演技力の...

奥平大兼に似てる芸能人は7人!

奥平大兼さんに似ている芸能人が7人いることが分かりました!

似ていると言われている芸能人7人を一人一人ご紹介します!

奥平大兼に似てる芸能人①:藤原竜也

藤原竜也

奥平大兼さんに似ている芸能人1人目は藤原竜也さんです。

藤原竜也さんと似ていると言っている人が一番多いのでは無いでしょういか?

顔の表情や目元などの顔つきが似ていますね!

奥平大兼さんにとって同じ俳優で先輩の藤原竜也さんに似ていると言われるのはやっぱり嬉しいでしょうね!

奥平大兼に似てる芸能人②:尾崎世界観

尾崎世界観

奥平大兼さんに似ている芸能人2人目は尾崎世界観さんです。

真顔になった時の表情が尾崎世界観さんと似ています。

ふとした表情が奥平大兼さんと尾崎世界観さんの似ているポイントですね!

奥平大兼に似てる芸能人③:横浜流星

横浜流星

奥平大兼さんに似ている芸能人3人目は横浜流星さんです。

奥平大兼さんんは若い頃の横浜流星さんに似ていると言われてます。

横浜流星 若い頃

横浜流星さんの若い頃の写真を見ると目つきが似ているように見えますね。

イケメン顔はやはり目や輪郭、顎のラインがスッキリしている印象が強いですね。

似ていると言われて確かにと感じますね!

奥平大兼に似てる芸能人④:菅田将暉

菅田将暉

奥平大兼さんに似ている芸能人4人目は菅田将暉さんです。

菅田将暉さんと奥平大兼さんは目元が似ていますね。

菅田将暉さんのように奥平大兼さんも見ない日がないほどの俳優になるかもと考えるとこれから楽しみですね!

奥平大兼に似てる芸能人⑤:山崎賢人

山崎健人

奥平大兼さんに似ている芸能人6人目は山﨑健人さんです。

山﨑健人さんのようなイケメンに似ているのはすごいですね!

山崎賢人さんとは鼻口のバランスが似ていますね

爬虫類顔なのかもしれませんね!

奥平大兼さんは山﨑健人さんに似ているという人が多い印象です。

奥平大兼に似てる芸能人⑥:蒔田彩珠

蒔田彩珠

奥平大兼さんに似ている芸能人6人目は蒔田彩珠さんです。

奥平大兼さんに似ている芸能人で初の女性です!

雰囲気が似ているなと感じつつ、目元もなんだか似ている気がしますね!

奥平大兼に似てる芸能人⑦:南沢奈央

南沢奈央

奥平大兼さんに似ている芸能人7人目は南沢奈央さんです。

2人目の女性ですね!

個人的には一番似てるとは言い難いなと思いましたが、良くみてみると鼻の形が似ていると思いますね!

SNSの反応も調査!

奥平大兼さんがどの芸能人に似ているかSNSでも結構発言が多かったので見てみましょう!

先程ご紹介した奥平大兼さんに似ている芸能人の他にも似てる芸能人がちらほらと出てきてますね。

若い頃は顔や雰囲気が似ているものなのかもしれませんね!

これまでも数々の賞を受賞している奥平大兼さん。

あの芸能人に似ている人と言われるのではなく、逆にあの有名な奥平大兼さんに似ていると言われるような存在になっていくことを期待しましょう!

これからが本当に楽しみですね!