俳優

【画像まとめ】奥平大兼の歯並びと白髪がひどい?将来の歯列矯正は確実?

2020年放映された「MOTHER マザー」に出演した奥平大兼さんが日本ノミネート賞で新人賞を獲得しましたね!

現在、その演技力の高さに注目が集まっている奥平大兼さんですが、歯並びや白髪がひどいと言われているようです。

奥平大兼さんのように歯並びが悪いと将来の歯列矯正は間違いないでしょうね。

調べて分かったことをお伝えしますね!

奥平大兼
奥平大兼に似てる芸能人は7人!山崎賢人にそっくり!SNSの反応も2020年日本アカデミー賞新人賞を受賞した奥平大兼さん。 これからの活躍に注目が集まる奥平大兼さんですが、見た目がある芸能人に似ている...

【画像まとめ】奥平大兼の歯並びと白髪がひどい?

奥平大兼さんの歯並びや白髪がひどいと言われています。

それぞれ画像を見ながらお伝えしますね。

【画像まとめ】奥平大兼の歯並びが悪い

奥平大兼さんの歯並びはどれほどひどいのでしょうか?

奥平大兼 歯並び画像

写真を見てみると笑った時に見せる歯並びは確かに良くは無いですね。

芸能人としてこれから売れていくためには色んな視聴者からの印象も大事になってきますからね。

奥平大兼さんは2021年1月現在で17歳ですから将来もこれから方向性を決めていくと思うのでまだ矯正したりは考えてないのでしょうね。

【画像まとめ】奥平大兼の白髪がひどい

奥平大兼さんの白髪がひどいと言われていますが、若いのに白髪が出ているのでしょうか?

奥平大兼 白髪

この画像を見る限り白髪が入ってますね!

ちなみにこの画像は2020年放映された「MOTHER マザー」に出演した時の奥平大兼さんです。

普段の奥平大兼さんを見てみましょう。

奥平大兼 黒髪

こうやってみるとしっかり黒髪で毛量も多いですね!

おそらく白髪というのは役作りのためにエクステを入れたか色を抜いていた可能性が高いですね!

演技でも白髪であることに驚いた人が多かったってことですね!

確かに若いのに白髪だったら心配してしまいますよね。

奥平大兼の歯並びだと将来の歯列矯正は確実?

奥平大兼さんの歯並びだと将来、歯列矯正をするのは間違い無いだろうと考えられます。

理由は歯並びで悩む多くの芸能人が歯列矯正をして歯並びを綺麗に直している事実があるからです。

歯列矯正をした芸能人一覧

・上戸彩

・八乙女光

・のん

・矢作(おぎやはぎ)

・板野友美

・松坂桃李

・日村勇紀(バナナマン)

歯列矯正をした芸能人を見ているとやはり女性は多いなと感じますね。

その中でも俳優や売れている芸人の人も歯列矯正をしているようです。

テレビに良く出ているとやはり人から見られることが仕事であるから気にして歯列矯正をしたものだと考えられますね!

奥平大兼さんも俳優として映画やドラマに出演されることも増えてくると考えると必然的に変えられるところは歯列矯正でもして変えると考えられますね!

奥平大兼のプロフィール

最後に奥平大兼さんのプロフィールを紹介しますね!

奥平大兼プロフィール

名前:奥平大兼

生年月日:2003年9月20日

出身地:東京都

血液型:O型

所属事務所:スターダストプロモーション

特技:空手、バスケットボール

趣味:芸術鑑賞、クラシック、洋楽、ピアノ

憧れの俳優:山田孝之

2021年1月現在、俳優として本格的に活動し始めてからまだ数年なのでこれからの活躍が大いに期待されている奥平大兼さん。

これからさまざまな作品に出演することになること間違いなしなので、今後の活躍に期待ですね!