俳優

内田朝陽の父親のレストランはどこ?中川翔子も行きつけのお店だった!

NHKの朝ドラ『どんど晴れ』にも出演した実力派俳優の内田朝陽さん。

そんな内田朝陽さんの実家である六本木のレストランはどこで何ていうお店なんでしょうか?

そのお店は実は中川翔子さんの行きつけでもあったそうですがどんなお店なんでしょうか?

調べて分かったことをお伝えしますね!

内田朝陽の父親のレストランはどこ?

内田朝陽さんの父親のレストランはラミーズ六本木だと言うことが分かりました。

◎ラミーズ六本木

住所:〒106-0032 東京都港区六本木3丁目4−17 ラミーズ六本木ビル

内田朝陽さんの父親はラミーズ六本木のオーナー兼シェフをしています。

しかも内田朝陽さんの父親は帝国ホテルで修行を積んでいたそうです!

お店の看板料理はビーフシチューということでよく口コミにも上がるほど有名洋食店です。

内田朝陽の両親について

内田朝陽さんの両親について分かったこともお伝えしますね。

内田朝陽さんの父親

内田朝陽さんの父親の画像がインスタに上がっていました。

写真を撮られるのを分かって王冠を被っているのはお茶目な部分があるんですね!

内田朝陽さんはよく父親や母親とのやりとりをしているので親子の関係が良好だということが分かりますね。

大人になっても両親と仲良くしているのは素敵なことですよね。

内田朝陽さんの母親

内田朝陽さんの母親の名前は内田みみさんといいます。

内田みみ

やはり目元が母親似なんでしょうね!

中川桂子さんとも交流があり仲が良かったことが伺えるツイートもありました。

https://twitter.com/keikonakagawa99/status/903688989214892032?s=20

2021年9月になって金銭トラブルが起こっているようですが、この頃のように仲の良い関係に戻れるのでしょうかね?

内田朝陽の父親のレストランは中川翔子も行きつけのお店だった!

内田朝陽さんの父親が経営するラミーズ六本木は中川翔子さんも行きつけのお店だと分かりました!

中川翔子さんの母親である中川桂子さんのTwitterでラミーズ六本木に行ったことがあるツイートがありました。

さらには中川翔子さんがラミーズ六本木の42周年を祝うスタンド花を送っているなど交流が深いことが分かります。

ラミーズ六本木 スタンド花

実際に内田朝陽さんと中川翔子さんは小さい頃から一緒にゲームをするほどの仲で家族間で仲が良かったと言われています。

内田朝陽さんはNHKの朝ドラ『どんど晴れ』にも出演されてましたね。

バラエティ番組などではあまり見かけることはまだ少ないですが、今後もさらに俳優として期待しましょう!