気になる人・こと

【炎上まとめ】成海瑠奈の浮気相手は鈴木りょうた?一見略着していた

育成シミュレーションブラウザゲームの『アイドルマスターシャイニーカラーズ』(通称:シャニマス)で声優で三峰結華役を務める成海瑠奈さん。

その成海瑠奈さんが浮気をしていると話題になっています。

またその相手が実業家の鈴木りょうたさんとう方なんだとか。

調べて分かったことをお伝えしますね!

成海瑠奈の彼氏はもこう

成海瑠奈さんの2021年10月現在の彼氏はゲーム実況系YouTuberもこうさんだと言われています。

YouTuber もこう

成海瑠奈さんともこうさんは2018年頃からお付き合いしているようです。

成海瑠奈さんはもこうさんと知人の紹介で知り合ったのか元々ファンでDMから知り合ったのかは分かりませんが、「もこうさんと結婚する」と周りに言っているほどぞっこんみたいですね。

成海瑠奈の浮気相手は鈴木りょうた?

成海瑠奈さんの浮気相手は起業家であると言われています。

さらにその起業家の名前が鈴木りょうたさんではないかと言われて言われています。

2017年に成海瑠奈さんと鈴木りょうたさんは交際していたと言うことが分かっています。

成海璃奈 鈴木りょうた 成海璃奈&鈴木りょうた

成海瑠奈さんは2017年に鈴木りょうたさんと付き合ったのちに2018年にもこうさんと付き合っているんですね。

ですが現在別れたはずの成海瑠奈さんと鈴木りょうたさんがセフレ関係にあるということが話題になっています。

その発端は成海瑠奈さんの浮気相手の彼女さんが今回コレコレちゃんねるに暴露話を持ち出したことから判明したそうです。

成海瑠奈の浮気は一見略着した?

成海瑠奈さんの浮気騒動は一見略着したように見えます。

コレコレちゃんねるでコレコレさん、もこうさん、成海瑠奈さんの3人で話し合いが行われた際に、成海瑠奈さんは2019年まで鈴木りょうたさんとセフレ関係にあったと答える。

↓↓

ですが実際は2021年まで成海瑠奈さんと鈴木りょうたさんの関係が続いたいたことがやりとりから発覚して嘘だと分かる。

↓↓

それを知った鈴木りょうたさんの彼女が怒りが頂点に達し実名公表すると言い出しましたが成海瑠奈さんは「氏名を公表したら死ぬ!」と言って謝罪をする。

↓↓

ですが彼女は実名は公表しない代わりに2017年の成海瑠奈さんと鈴木りょうすけさんのツーショット写真をTwitterに投稿する。

ドロドロな関係がハッキリして良かったのか悪かったのか気持ちのいい話でないですね!

声優として活躍する成海瑠奈さんの今後がどうなるのか気になりますね。

まだまだ若いので若気の至りということでこれからも仕事もプライベートも頑張ってもらいたいですね!