俳優

仲野太賀の歴代彼女は3人!好きなタイプは美味しそうに食べる人!結婚観についても

俳優の中野英雄さんが父親で同じく俳優として活躍している人といえば仲野太賀さんですね!

そんな仲野太賀さんですが歴代彼女は3人だということが分かりました。

また好きなタイプは美味しそうに食べる人と言われています。

仲野太賀さんの結婚観についても合わせて調べて分かったことをお伝えしますね!

仲野太賀の歴代彼女は3人!

仲野太賀さんの歴代彼女が3人だということが分かりました。

ここでは仲野太賀さんの歴代彼女3人について一人ずつお伝えしていきますね!

仲野太賀の歴代彼女①:二階堂ふみ

仲野太賀さんの歴代彼女1人目は俳優の二階堂ふみさんです。

仲野太賀さんと二階堂ふみさんは2013年の舞台『八犬伝』や、2014年10月公開の映画「ほとりの朔子」や2014年6月公開の映画「私の男」で共演しています。

調べていくと仲野太賀さんと二階堂ふみさんは熱愛を噂されましたが実際は仲がすごく良い関係なだけだそうです。

仲野太賀さんが2019年放送のTBSラジオ『伊集院光とらじおと』に出演した時、二階堂ふみさんのことを”影響を受けた人物”として話していました。

さらに「出会った当時、彼女は既に結構ブレイクしてて」「僕なんてもうまだまだ全然露出してなくて…その時すごく仲良くなって、彼女がいろんなところで後押ししてくれたりもしてたんですよ」と明かし、「それで少し自分の露出も増えたりとか、そういうことで救われてることも何度もあったので」と振り返り、二階堂に感謝している様子を覗かせた。

引用元:ETALENTBANK

仲野太賀さんがブレイクするのを後押ししていたのが二階堂ふみさんだったんですね!

仲野太賀さんが二階堂ふみさんを尊敬しているからこそ、素直に言われたことを実践して結果に結びつけてきた証拠ですね。

熱愛ではなく仲野太賀さんと二階堂ふみさんは信頼で繋がっている友人なんだということが感じられますね。

仲野太賀の歴代彼女②:門脇麦

仲野太賀さんの歴代彼女2人目は俳優の門脇麦さんです。

仲野太賀と門脇麦の馴れ初め

出会いのきっかけは2015年1月の映画『アゲイン28年目の甲子園』で共演したことが始まりです。

仲野太賀さんと門脇麦さんは2015年3月にフライデーにスクープされています。

この時は実際に仲野太賀さんと門脇麦さんは交際をしており本人たちも認めています

当時、門脇が出演していた舞台を仲野が観劇。その後2人が落ち合い、喫茶店、マッサージ店、馬肉専門店を回るデートをスクープされています」移動中に手をつないだり腕を組んだり、キスをするそぶりがあったりしたことから、交際は明白。このデートのあとに、仲野の実家に門脇が泊まっていったことから、家族公認の仲と言われている。いまだに破局の話は出ていないので、まだ交際は順調なのかもしれない。

引用元:Asagei+

仲野太賀と門脇麦の破局理由は?

仲野太賀さんと門脇麦さんは2019年12月にはもう破局していたと言われています。

破局理由は2つあるようなのでここで一つずつお伝えしますね。

仲野太賀と門脇麦の破局理由①:タバコ

仲野太賀さんと門脇麦さんの破局理由の一つとしてタバコが原因だと言われています。

仲野太賀さんはタバコを吸うのですが、門脇麦さんがタバコが苦手ということもありそれが原因で破局に至ったのではないかと噂になっています。

ですがそのタバコ嫌いな門脇麦さんが仲野太賀さんとのデートでタバコの試し吸いをしたことも分かっているので、タバコを吸う男性が嫌いなのであればその時点で別れていないとおかしいと思います。

ですので、門脇麦さんがタバコ嫌いなのが破局理由というのはデマだと考えられます。

仲野太賀と門脇麦の破局理由②:菅田将暉が関係?

仲野太賀さんと門脇麦さんの破局理由の二つ目は菅田将暉さんが関係していると言われています。

2016年6月公開の映画『二重生活』で菅田将暉さんと門脇麦さんは共演しています。

その映画の中で濡れ場があり菅田将暉さんと門脇麦さんのキスシーンなどもあったこともありそのまま交際したと噂になっていました。

それにも理由があり、菅田将暉さんはクレオパトラのようなエキゾチックな女性がタイプだと言っており、門脇麦さんがまさにエキゾチックな女性ではないかと言われるようになったためです。

実際には菅田将暉さんと門脇麦さんは交際しておらず、単なるデマだということが判明しました。

仲野太賀の歴代彼女③:森川葵

仲野太賀さんの歴代彼女3人目は俳優の森川葵さんです。

2019年12月に中目黒デートをフライデーにスクープされ熱愛が発覚しています。

仲野太賀と森川葵の馴れ初めは?

仲野太賀さんと森川葵さんの馴れ初めは美術手帖でモデル共演したことがきっかけだと言われています。

2017年9月に発売された美術雑誌「美術手帖」で表紙に仲野太賀さんと森川葵さんが掲載もされています。

美術手帖 2017年9月

仲野太賀さんと森川葵さんは共に同じ事務所のスターダストプロモーションズに所属しており、初対面ではほとんど話していませんでしたがこの共演をきっかけにグッと距離を縮めたそうですよ!

仲野太賀と森川葵は交際継続している

2021年7月には仲野太賀さんが新型コロナウイルスに感染し、森川葵さんも同日に感染を発表したこともあり、仲野太賀さんと森川葵さんの交際はまだ続いているということも分かっています。

よく同じ時間を過ごすからこそ同時に感染してしまったんでしょうね!

仲野太賀の好きなタイプは美味しそうに食べる人

仲野太賀さんの好きなタイプは美味しそうに食べる人だということが分かりました。

雑誌のインタビューで答えています。

「こういう人に惹かれる」だと一つあるのが、食べ物を美味しそうに食べる人が好きです。それがけっこう重要で、素直さにも関わってくる。食事って1日3回チャンスがあるじゃないですか。その度に喜びを感じられる人って、敏感さがあるような気がします。

引用元:voguegirl

食事を美味しそうに食べる人ってなんだか素敵ですね。

仲野太賀さんと食事をする女性は食べる姿を見られて食べるどころではなくなるでしょうね。

仲野太賀の結婚観について

仲の大河さんは結婚観について2021年11月7日放送のテレビ番組『ボクらの時代』で話しています。

そして、唯一の独身である仲野は、「太賀は結婚観は? 結婚観っていうか結婚願望は」と聞かれると、「まあ、いつかできればいいかなと思ってますけど。急いではないです全然」と回答。

引用元:ナリナリドットコム

当時28歳の仲野太賀さんなので20代の内に結婚したいというような気持ちはないのでしょうね。

男性なので30歳過ぎてから結婚は考えればいいという考えで、今は仕事に集中という感じかもしれませんね。